最近の記事







2014.03.27

浅田真央 点数は、78.66。高橋大輔選手も喜んでるかなぁ。

世界フィギュア 女子ショートプログラムみました。



浅田真央さん、すごかったですね。
トリプルアクセル、きまってました。



浅田真央さん点数は、78.66でした。



高橋大輔選手も喜んでるかなぁ






2014.02.22

ソチ 浅田真央の演技を称賛する高橋大輔の動画?

浅田真央さんの演技を称賛する
高橋大輔さんの動画みました。




高橋大輔さんは、
浅田真央さんの演技をみて、
感動したみたいですね。




浅田真央選手は、今回、ソチオリンピックで、
メダル以上に、価値のあるものをみせてくれました。





       浅田真央






2014.02.21

浅田真央 ソチオリンピック終了後は?今後は?

浅田真央さんは、今後については、



浅田真央    


「オリンピックが終わったばかりで今後のことは考えられないけど、
世界選手権があるので、ショートもフリーも揃えられるよう、
たくさんの方に恩返しできるようにしたい」



3月26から4日間、さいたまスーパーアリーナで行われる
世界選手権に出場する意向を明らかにしました。







浅田真央の演技をみて、高橋大輔以上に、織田信成 号泣?

浅田真央さんの演技をみて、
織田信成さんが、号泣されました。




織田信成さんの号泣姿、すごいですね。










今回は、浅田真央さんの奇跡の復活で、
涙を流されたみたいです。






2014.02.20

高橋大輔選手以外にも、浅田真央選手のことで、涙したひとがいた?

高橋大輔選手以外にも、浅田真央選手のことで、涙したひとがいました。




浅田真央選手演技冒頭のトリプルアクセルで転倒したシーンをみた
中国ユーザー「泣けてきた」「これこそスポーツ精神だ」の声




16位の浅田真央に無慈悲なインタビュー 
私たちも気持ちの整理がつかないですが…」に視聴者が反発




あの状況で、インタビューに答えるのは、
つらかったでしょうね。






浅田真央選手 ソチ フィギュア女子フリー結果の心情を察した高橋大輔選手は、涙がでたそうです。

浅田真央さんの「ソチ五輪・フィギュアスケート女子・SP」
16位は、かわいそうな感じがしました。




直前にロシアのソトニコワが完ぺきな演技を見せ
ロシアの大声援や鳴り物の余韻が残る中での
演技というのは、想像以上に大変だったかもしれないですね。




高橋大輔選手が、浅田真央選手の心情を察して、
思わず、涙がでたそうです。
























ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月