最近の記事







2013.12.26

笑っていいともクリスマス特大号 草なぎ剛 ふなっしーモノマネと香取慎吾 ちっちゃいおじさん ものまね 動画。

笑っていいともクリスマス特大号ものまねで、



草なぎ剛さんのふなっしーモノマネ
何度みてもおもしろいです。



草なぎ剛 ふなっしー・香取慎吾 ちっちゃいおっさん 動画



ふなっしーがスマートになると
こういう感じになるのかなぁと思いました。






笑っていいとも特大号 ものまね 栗原類の江頭2時50 モノマネに衝撃動画?

笑っていいとも特大号で、
栗原類さんが、江頭2時50をモノマネした
動画がありました。



声は、でてないんですが、



栗原類 江頭2時50分 ものまね




以前は、声の出る動画があったんですが、非公開になってしまったんで、
そのときみた栗原さんは、おもしろかったです。
あれほどテンション高い栗原類さんは、はじめてみました。




















ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月