最近の記事







つぶやき 記事一覧です。

2014.03.23

失恋ショコラティエ 最終回 めざましテレビに、嵐松本潤と石原さとみ 生出演?

失恋ショコラティエ あしたで、最終回ですね。



めざましテレビに、
松本潤さんと石原さとみさんが、
生出演します。









あしたは、気になってた謎が、とけるんですね。






2014.03.18

失恋ショコラティエ 最終回 ネタバレ 予告では?最終回の展開予想は? あらすじは?放送日の日程はいつ?

失恋ショコラティエ最終回 予告で、
高橋紗絵子(石原さとみ)が、
三枝産婦人科へ行ったのは、びっくりました。





ある夜、爽太(松本潤)は、えれな(水原希子)から、
好きだと告白
され、高橋紗絵子(石原さとみ)も気になり、
とまどいます。





六道(佐藤隆太)は、えれな(水原希子)が、好きなのは、
爽太(松本潤)というのをきいて、びっくり仰天します。




薫子(水川あさみ)は関谷(加藤シゲアキ)と会うときの
服を紗絵子に見立ててもらったり
観劇に行く約束をしたりと、紗絵子と親しくなっていきます。










失恋ショコラティエ 最終回 放送日は、
3月24日月曜日21時から22時09分です。







2014.03.17

紗絵子(石原さとみ)失恋ショコラティエ 10話かわいかった。 有村架純とオリビエのキス色っぽい?

失恋ショコラティエ 10話みました。
紗絵子(石原さとみ)って、かわいいですね




紗絵子(石原さとみ)が、まつり(有村架純)のかわりに、
ショコラ・ヴィで、働きました。




紗絵子(石原さとみ)の衣装、かわいいですね。
今日は、紗絵子(石原さとみ)出演回数多かったです。




まつり(有村架純)とオリビエのキスは、色っぽかったです。











2014.03.10

失恋ショコラティエ 撮影後 石原さとみ 水川あさみ ツーショット画像が、かわいい?

失恋ショコラティエ 撮影後 石原さとみ 水川あさみ
ツーショットの画像が、ありました。








こっちの画像の方が、いいかなぁ。↓









ドラマでは、少し敵対している部分が、ありますが、
実際は、仲良さそうですね。







失恋ショコラティエ 最終回 台本の裏表紙 初公開?

失恋ショコラティエは、今日の第9話を含めても
あと3回で、最終回だそうです。











もう、最終回の台本できてるって、すごいですね。






2014.03.03

失恋ショコラティエ 紗絵子(石原さとみ)と爽太(松本潤)濃厚なキスシーンうらやましい。

失恋ショコラティエ 第8話 紗絵子(石原さとみ)が、
お風呂で、タオル巻いてるシーン、セクシーですね。




それ以上に、タオルが、落ちた後の
紗絵子(石原さとみ)と爽太(松本潤)濃厚なキスシーン





爽太(松本潤)が、うらやましかったです。
紗絵子(石原さとみ)上目使いの目、セクシーですね。







失恋ショコラティエ 爽太(松本潤)は、紗絵子(石原さとみ)の泊まる場所、 良く浮かびましたね。第8話

紗絵子(石原さとみ)って、
いつも絶妙なタイミングで、登場しますね。




爽太(松本潤)チャンスですね。




爽太(松本潤)は、紗絵子(石原さとみ)の泊まる場所、
良く浮かびましたね。






失恋ショコラティエ 紗絵子(石原さとみ)が、 チョコレート食べるシーンって、セクシーですね。

失恋ショコラティエ 紗絵子(石原さとみ)が、
チョコレート食べるシーンって、セクシーですね。




あのいいです。




小動爽太(松本潤)じゃないんですが、
いろんな妄想しちゃいそうです。







失恋ショコラティエ 8話 冒頭 、嵐の歌、やっぱりいいですね

失恋ショコラティエ 8話みました。




冒頭で流れた嵐の歌いいですね。
何度も流して欲しいかんじがしました。
















2014.02.24

失恋ショコラティエ 7話 感想 小動爽太(松本潤)が、紗絵子(石原さとみ)告白。成功は、意外な感じがしました。えれな(水原希子)は、どうなっちゃうんでしょうね?

失恋ショコラティエ ドラマ 第7話みました。




小動爽太(松本潤)の告白、成功したんですね。
少し意外な感じがしました。




7年間、ずっと思い続けたという告白、よかったです。




えれな(水原希子)は、どうなっちゃうんでしょうね




ドラマの冒頭では、薫子(水川あさみ)が、
妄想の夢みてました。




あの現場に、薫子(水川あさみ)が、いたのは、意外でした。




失恋ショコラティエ 嵐の歌いい曲ですね。




紗絵子(石原さとみ)って、
やっぱりかわいいですね。




オリヴィエ(溝端淳平)って、
けっこう男気が、あるんですね。































2014.02.17

失恋ショコラティエ 感想 6話 紗絵子(石原さとみ)から、えれな(水原希子)?

失恋ショコラティエ ドラマ 第6話みました。



えれな(水原希子)は、7年以上前に、
倉科(佐藤祐基)に出会ってればよかったですね。




紗絵子(石原さとみ)からの突然のメールかわいかったです。





爽太(松本潤)は、ときどき、詩人のようなところが、ありますね。





爽太(松本潤)は、薫子(水川あさみ)のスキは、
友情のすきだとオモってるみたいですね。




爽太(松本潤)は、紗絵子(石原さとみ)から、
えれな(水原希子)へ乗り換えるのかなぁ。




意外な感じがしました。




爽太(松本潤)は、紗絵子(石原さとみ)の思いだけで、
あれだけの店を作ったのは、すごいですね。




オリヴィエの次がいるよの発言は、おもしろかったです。
ほんとに、次になったんですね。




紗絵子(石原さとみ)って、突然のタイミングできますね。
かけひきのない爽太(松本潤)いいですね。







2014.02.11

水原希子 スマスマSMAP×SMAP 衣装は、セクシーな感じがしました。石原さとみかわいかった。

ビストロスマップでの
水原希子さん スマスマSMAP×SMAP
衣装は、セクシーな感じがしました。




あの服装ドレスいいですね。




失恋ショコラティエ ドラマ 共演者 石原さとみさん、
水原希子さん、水川あさみさん、みんな仲よさそうですね。




【スマスマ】石原さとみ・水川あさみ・水原希子が熱いハムハムキスを




失恋ショコラティエ ドラマでは、微妙な関係ですけどね。







2014.02.10

失恋ショコラティエ 5話みて、爽太(松本潤)は、紗絵子(石原さとみ)とえれな(水原希子)どっちを選ぶんだろう?薫子の一途さいいなぁと思いました。

失恋ショコラティエ ドラマ 第5話みました。
爽太(松本潤)の紗絵子(石原さとみ)との真冬の海、妄想いいですね。



薫子(水川あさみ)さんは、爽太(松本潤)が、
紗絵子(石原さとみ)との妄想をすればするほど、不機嫌になりますね。




それだけ、爽太(松本潤)のことすきなのかなぁ。




失恋ショコラティエ ドラマでは、いつも突然のタイミングで、石原さとみ現れますね。
あの笑顔みると、爽太(松本潤)じゃなくとも、妄想しちゃいますね。




石原さとみの方は、妄想しないんですかね。




爽太(松潤)って、いろいろいいながら、もてますね。
なぜか、プレボーイという感じは、しないですね。




失恋ショコラティエ ドラマ 第5話では、
爽太(松本潤)と、えれな(水原希子)と
キスの練習のシーンは、色っぽかったです。




爽太(松潤)の妄想って、ときどき、
現実なのか空想の世界なのか、区別つかないときがありますね。




失恋ショコラティエ ドラマ 第5話では、
オリビエ (溝端淳平)キスのこと、あやること多いですね。
このまえ、あやまったから、大丈夫な感じがしますね。




そういえば、薫子さんみると、せつなくなることがあります。




失恋ショコラティエ 挿入歌、いいですね。




爽太(松本潤)と、えれな(水原希子)の
地平線までみえる、海のシーンは、
最高でした。




失恋ショコラティエ ドラマ 第5話
あの海のシーンのロケ地は、気になりますね。
撮影現場どこだったんだろう?一瞬思いました。




えれなと爽太の関係って、不思議ですね。
恋人以上の親友。そんな感じがしました。




オリヴィエ、まつり(有村架純)いい感じになってきましたね。




紗絵子(石原さとみ)の夫、
酔ってると、雰囲気が恐いですね。




失恋ショコラティエ 第5話終わりの方で、紗絵子(石原さとみ)の旦那が、
「ショコラ・ヴィ」に突然やってきたのはびっくりですね。




紗絵子(石原さとみ)の夫って、
及川光博(みっちー)に、似てますね。




薫子さん、「せふれ」とか痛いところをついてきますね。
薫子さんのあの一途な感じのところ、けっこうすきです。




薫子さんは、爽太のことが、相当すきなんですね。
それで、ついついああいうきつい言葉になってしまうんですね。







2014.02.07

失恋ショコラティエ 石原さとみ 衣装 バッグ?

石原さとみさんが、失恋ショコラティエで、
着用してた同じ色バッグありました。




失恋ショコラティエ 石原さとみ 衣装 バッグは、
フラワーガーデン2wayショルダー2です。




カラフルなお花モチーフが散りばめられた人気シリーズです。




は、3種類あるみたいです。







失恋ショコラティエ 石原さとみ 衣装 4話 ニーハイブーツ?

失恋ショコラティエ ドラマ 第4話で、
石原さとみさんが、松本潤さんのデートに時に
履いてたニーハイブーツがありました。




失恋ショコラティエ 石原さとみ 衣装 4話 ニーハイブーツ





ニーハイブーツをみると、
あの時のシーンを思い出します。







2014.02.06

失恋ショコラティエ 5話 予告 次回 あらすじは?意外な展開?

失恋ショコラティエ 5話 予告では、
爽太(松本潤)が、紗絵子(石原さとみ)の誕生日が近づくにつれ
妄想を膨らませるそうです。




一方、紗絵子(石原さとみ)は、夫に対して、不満をかかえ、








ショコラ・ヴィで、ショコラや洋菓子を大量購入。
さらに、自分のバースデーケーキも注文









爽太(松本潤)は、胸騒ぎを覚えたんですが、




紗絵子(石原さとみ)誕生日当日は、現れず
やってきたのは、紗絵子(石原さとみ)の夫でした。







2014.02.05

失恋ショコラティエに登場するパンオショコラが、コンビニのローソンで発売?

失恋ショコラティエに登場する「パン・オ・ショコラ」(税込150円)が
全国のローソンで、販売されました。




失恋ショコラティエ パンオショコラ 特徴は?






パン・オ・ショコラは、劇中で紗絵子(石原さとみ)からのリクエストを受けた
爽太(松本潤)が作ろうとした一品です。




原作やドラマでは完成しなかった幻のスイーツが、
今回の発売で実現しました。




バターを丁寧に手作業で折り込んだデニッシュで、
ベルギーチョコレートとオレンジピールを包み込んだ
重厚なカカオの香りが特長です。






失恋ショコラティエ 第4話 水川あさみが、使っていたショコラ・ヴィにあるコーヒーサーバーはどこの?

失恋ショコラティエ 第4話 最後に出てくる、水川あさみさんが使っていた 
ショコラ・ヴィにあるコーヒーサーバーは、APEXという会社のものみたいですね。










アペックス(APEX)は、他のドラマにも、登場したそうです。







2014.02.03

失恋ショコラティエ ドラマ 感想 第4話で印象に残ったのは?

失恋ショコラティエ ドラマ 第4話みました。




失恋ショコラティエ 印象に残った場面は?





爽太(松本潤)と、紗絵子(石原さとみ)が、
デートで、急接近している場面が、印象に残りました。




爽太(松本潤)が、動揺している部分は、おもしろかったです。




その後、爽太(松本潤)とえれな(水原希子)のラブシーンは、
すごかったですね。




爽太(松本潤)とえれな(水原希子)の関係って、
友達なのか、恋人なのか微妙な関係ですね。

















失恋ショコラティエ ドラマ 第4話 あらすじ






爽太(松本潤)は、紗絵子(石原さとみ)と約束した買い物デートのことを考えすぎて疲れ切っていた。
そんな折、「ショコラ・ヴィ」に「リクドー」の関谷(加藤シゲアキ)がやってくる。




爽太が聞くと、薫子(水川あさみ)を食事に誘いに来たという。
爽太は誘いを受けるよう促すが、薫子は断ってしまう。




デート当日。いつも以上におしゃれでかわいい紗絵子
テンションが上がりっぱなしの爽太は、買い物中も幸せな気分だった。




ところが、紗絵子が異常に至近距離で接してくることに激しく動揺、
やがて、そこまで動揺する自分が悲しくなってしまう。




その後、紗絵子に褒められたり自宅に誘われたりもするが気は滅入る一方で、
ついにはえれな(水原希子)の部屋のドアを叩いてしまう。





失恋ショコラティエ ドラマ キャスト 第4話






松本潤  石原さとみ  水川あさみ  水原希子 
溝端淳平  有村架純  加藤シゲアキ 佐藤隆太  竹中直人









2014.01.29

失恋ショコラティエ 作者 水城せとな 画像(写真)みたら、想像以上にきれいだった?

フジテレビ アナウンサー
松尾翠さんのブログみました。



失恋ショコラティエ
作者 水城せとなさんがでてました。



写真みたら、想像以上にきれいでした。
水城先生は、やっぱり、ショコラが、すきなんですね。






2014.01.28

失恋ショコラティエ ドラマ 第4話 2月3日放送の気になるあらすじは?

失恋ショコラティエ ドラマ 第4話
2月3日放送の気になるあらすじが、公開されてました。








オリヴィエ(溝端淳平)、まつり(有森架純)に
キスしたこと謝罪するんですね。




爽太(松本潤)は、紗絵子(石原さとみ)が、
異常に接近してきて、動揺するみたいですね。








2014.01.27

失恋ショコラティエ 感想 ドラマ 第3話で、爽太(松本潤)の紗絵子(石原さとみ)に対する、高度なテクニックは、びっくりした。

失恋ショコラティエ ドラマ 第3話みました。




          失恋ショコラティエ





一番印象に残ったのは、爽太(松本潤)が、
紗絵子(石原さとみ)から買い物に付き合ってほしい、と頼まれ、
一瞬妄想は膨らむんですがが、爽太はそれを断ってしまう場面ですね。




失恋ショコラティエ 感想 Yahoo





紗絵子(石原さとみ)に、爽太(松本潤)君がいいって、
あんな風に言われたら、なんか勘違いしそうですね。




そこを爽太が、断ってしまう。なぜなんだろうと一瞬思ったんですが。
あれは、爽太なりの高度なテクニックなんですね。








その爽太も、次回 第4話では、
逆に、紗絵子(石原さとみ)に、振り回されそうな感じですね。




こうなると、心理戦のような感じですね。









失恋ショコラティエ ドラマ 第3話 あらすじ









紗絵子(石原さとみ)が「ショコラ・ヴィ」に姿を見せなくなって1カ月半
爽太(松本潤)は、紗絵子に会いたい気持ちをショコラ作りにぶつけていた。  




その頃、「ショコラ・ヴィ」に海外ロケから戻ったえれな(水原希子)がやってくる。
爽太に会いたくて空港から直行したというえれなは、爽太にまとわりつく。
恋人同士のようにいちゃつくふたりを、薫子(水川あさみ)が冷たい目で見ていた。




さらにもうひとり、ふたりを凝視する人物がいた。紗絵子だった




爽太は内心激しく動揺しながらも、平静を装いえれなを帰らせる
すると、紗絵子がえれなのことを聞いてきた。




えれなと自分の関係を気にしているのかと思うと、
爽太は主導権を握った気分になる。  










失恋ショコラティエ ドラマ 第3話 キャスト




松本潤  石原さとみ  水川あさみ  水原希子  溝端淳平 
有村架純  加藤シゲアキ(NEWS)  佐藤隆太  竹中直人
































2014.01.22

月9 失恋ショコラティエ 石原さとみが着用している衣装(服) ワンピースありました。

失恋ショコラティエで、石原さとみさんが、
着用している衣装ワンピース、ありました。




あのとき、ドラマで着てた衣装同じタイプのなんだなぁと思いました。




あの衣装って、上品で、セクシーな感じしますね







2014.01.20

失恋ショコラティエ ドラマ 第2話 あらすじ 感想 爽太(松本潤)とえれな(水原希子)のキスシーンが、セクシーだった。次回の展開みると、爽太(松本潤)が、 3人の女性にいいよられるような感じでした。

失恋ショコラティエ ドラマ 第2話みました。



めまぐるしく、いろいろ、展開がかわりました。








爽太(松本潤)は、
いつのまにか、悪い男になってました。




爽太(松本潤)が、一番すきなのは
紗絵子(石原さとみ)なんでしょうね。




爽太(松本潤は、紗絵子(石原さとみ)に好きになってもらいたくて、
悪い男を演じようてしてました。





紗絵子(石原さとみ)も爽太(松本潤)のことが、
すきなんでしょうね。











モデルのえれな(水原希子)と
爽太(松本潤)のラブシーンは、セクシーでした。




次回の展開みると、爽太(松本潤)が、
3人の女性にいいよられるような感じでした。





薫子(水川あさみ)が、一番かわいそう感じがしますね。




失恋ショコラティエ ドラマ 第2話 あらすじ









チョコレート専門店「ショコラ・ヴィ」をオープンさせた爽太(松本潤)は、
初日から賑わう店内を見回し幸せな気分に浸っていた。





そこに祝いの花を持った紗絵子(石原さとみ)がやってくる。
紗絵子の来店に爽太はテンションが上がり
一方の紗絵子は華やかなチョコレートやスイーツに目を輝かせる。




そんな頃、テレビで「リクドー」のショコラティエの六道(佐藤隆太)が紹介される。




「ショコラ・ヴィ」に「リクドー」の従業員の関谷(加藤シゲアキ)が訪ねてくる。
関谷は六道の誕生日パーティーの招待券を手にしていた。
後日、爽太は薫子、オリヴィエ(溝端淳平)とともにパーティーにやってくる。









キャスト




松本潤  石原さとみ  水川あさみ  水原希子  溝端淳平 
有村架純  加藤シゲアキ(NEWS)  佐藤隆太  竹中直人











































ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月