最近の記事







2014.04.21

花咲舞が黙ってない花咲舞(杏)の決めセリフ?半沢直樹と比べて?女半沢

杏さん主演の
「花咲舞が黙ってない ドラマ」が、はじまりました。




視聴者は、
半沢直樹と比較してみる人が、多いみたいですね。




半沢ほど、ドロドロは、してないみたですね。














2014.03.13

ジーンズ メガネ 花粉用は、最大98%カット?JINS 花粉めがね モデル デザインは?

ジーンズ メガネ 花粉用は、
最大で、花粉が、98%カットされてます。









JIN's オンラインショップ




ジーンズ 花粉用メガネは、
2014年のモデルは、2013年のモデルよりも、
自然なメガネに見えるデザインになりました。






2014.03.11

花咲舞が黙ってない 放送日はいつ?キャストは?上川隆也 池井戸原作のTBSドラマ「半沢直樹」に似ている?


花咲舞が黙ってない 放送日はいつ?





放送日は、4月16日水曜日に決定しました。









花咲舞が黙ってない キャストは?





 上川隆也 塚地武雅 榎木孝明 大杉漣 木村佳乃




花咲舞が黙ってない あらすじは?





杏さん演じる花咲舞は、銀行員で、
まちがっているものは、たとえ上司であろうと、
まちがっていると、はっきりいう性格で、




まちがっているとはっきりいえない弱い立場の人のためなら、
誰であろうと、おかまいなく、立ち向かっていきます。




花咲舞が黙ってないは、半沢直樹に、似てますね。




花咲舞が黙ってない 原作者は、
半沢直樹 原作者 池井戸潤です。






2014.01.24

花吹舞(はなさきまい)が黙っていない ドラマ キャストは杏、あらすじは半沢直樹と似ている?

日テレで、4月の水曜日からはじまる
ドラマ「花吹舞(はなさきまい)が黙っていない」。




杏さん演じる主人公花吹舞は、地位も権力もない一銀行員です。





上司に対しては、間違っていることは、
間違っているとはっきり言う性格
だそうです。




半沢直樹に似てますね。




花吹舞とコンビを組むのは、ベテラン行員相馬健です。


















ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月