最近の記事







2014.03.13

モニタリング ベッキーのぶりっこ、かわいかった?

モニタリングみました。



ベッキーのぶりっこかわいかったです。




あの男性でなくとも、ベッキー困ってたら、
天ぷらそば代、払ってあげそうな感じしますね。




かわいいということは、
ある意味、つみなことですね。







2014.02.27

ニンゲン観察バラエティ モニタリングで、庄司智春 ミキティーギャグに、1000万円提示されたんですが、断った?

ニンゲン観察バラエティ モニタリングで、
庄司智春 ギャグ 「ミキティー」を売ってと言われたら?おもしろかったです。




とくに、「ミキティー」ギャグを買い取りたいという
ひとがいるという話をしたところ編が、おもしろかったです。




庄司智春さんが、いうには、ミキティーというのは、
ギャグでは、ないみたい
ですね。




庄司智春さんが、
嫁の名を叫んでるということみたいです。




そのミキティーギャグに1000万円提示されてたんですが、
悩みながら、庄司智春さんは、断ってました。



庄司智春 さんは、「ミキティー」に、
それだけ愛着があるんですね。







哀川翔 怪奇現象で、動揺している姿、意外すぎて、おもしろかった。ニンゲン観察バラエティ モニタリング。

ニンゲン観察!モニタリングで、
哀川翔は、怪奇現象を信じる?」やってました。




哀川さんのように、恐いものが、ないようにみえる人でも、
怪奇現象というのは、恐いんですね。




哀川翔さんではなく、他の芸能人が、やってたら、
もっと動揺してたでしょうね。




哀川翔さんの動揺している姿、おもしろかったです。






モニタリング ラーメン店で美女が食べさせてくれるサービス、美女がかわいかった。

ニンゲン観察!モニタリングみました。




小泉孝太郎の新コーナー「孝太郎リサーチ」で、
ラーメン店で美女が食べさせてくれるサービスがあったら注文するか?を調査。




10人中9人のお客さんが、注文してました。




たしかに、そういうサービスが、あったら、
頼んでみたくなりますね。




そのラーメンを食べさせてくれた美女は、
すごいきれいな人でした。




お客さんもでれでれになってました。


















ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月