最近の記事







つぶやき 記事一覧です。

2014.03.20

僕のいた時間 最終回 11話 感想 3年後のシーン?

僕のいた時間 最終回 3年後のシーンみて、
澤田拓人(三浦春馬)が、生きててよかったなぁと思いました。



3年後ということなので、
もしかしたらということも考えてたんですが。




3年たって、澤田拓人(三浦春馬)が、痛々しく感じたんですが、
最後、希望をもてるような終わり方で、よかったです。




澤田拓人(三浦春馬)にとっては、
本郷恵(多部未華子)の存在は、大きいですね。






2014.03.19

僕のいた時間 最終回 ネタバレ?あらすじ 予告は?


僕のいた時間 最終回 あらすじ





拓人(三浦春馬)の筋萎縮性側索硬化症(ALS)の症状が、
進行し、人工呼吸器をつけるかどうかの選択が、迫られるそうです。




そして、陸人(野村周平)や家族、守(風間俊介)は、
呼吸器をつけて長く生きてほしいと、拓人(三浦春馬)に頼みます。




そんななか、拓人(三浦春馬)は、誰にも告げずに、
恵(多部未華子)との思い出の空き瓶を手に、
家を出て行方をくらませます。







2014.03.12

三浦春馬 僕のいた時間 最終回 いつ 何話?放送日は?


僕のいた時間 最終回 いつ?





僕のいた時間 最終回は、3月19日水曜日です。
第11話になります。




僕のいた時間 10話の後半あたりから、
澤田拓人(三浦春馬)の病状が、すすんできました。




恵(多部未華子)は、最後まで、支えてくれそうですね。




最終回では、澤田拓人(三浦春馬)が、
人工呼吸器をつけてたような気がするんですが、
みてて、つらいかなぁと思いました。






僕のいた時間 10話をみた感想は?

僕のいた時間 ドラマ 10話みました。



陸人が、アルバイト先で、自分の取り扱い説明書
渡したのは、おもしろかったです。




なかなか取り扱い説明書を渡すひとって、いないですよね。




拓人(三浦春馬)は、病状のほうは、少しずつ進行してるんですが、
恵(多部未華子)との絆は、深まったような感じがします。




恵(多部未華子)と拓人(三浦春馬)のカップルは、あいますね。








2014.02.26

僕のいた時間 8話 澤田拓人(三浦春馬)が、「俺の隣にいてください」と本郷恵(多部未華子)に告白後、涙きれいでした。

ぼくのいた時間、8話
澤田拓人(三浦春馬)と本郷恵(多部未華子)の
カップルいいですね。




澤田拓人(三浦春馬)が、
俺の隣にいてください」と告白後の涙、きれいでした。




そのあと、白い雪が、祝福するように、舞ってました






僕のいた時間 第8話「俺のこと認めてよ、本当は叫んでたんだ!お母さん!」澤田拓人(三浦春馬)と澤田陸人(野村周平)

澤田陸人(野村周平)が、
母親に、「僕の人生から出ってください」というのは、すごいですね。
りくと、思い切ったこといいますね。



りくとの気持ちもわかるようなきがしますね。





澤田陸人(野村周平)の母親は、
りくとの人生を干渉しすぎてる部分もありますね。




今は、澤田陸人(野村周平)より、
澤田拓人(三浦春馬)を大事にするべきですね。




澤田拓人(三浦春馬)の
俺のこと認めてよ、本当は叫んでたんだ!お母さん!
せつなかったです。






僕のいた時間 8話 澤田拓人(三浦春馬)は、病気は、深刻な感じがしますが、 本郷恵(多部未華子)に、あれほど愛されて、幸せな感じもしました

澤田拓人(三浦春馬)は、病気は、深刻な感じがしますが、
本郷恵(多部未華子)に、あれほど愛されて、幸せな感じもしました



澤田拓人(三浦春馬)も、
本当の気持ちを言ったほうが、いいのかなぁ。




澤田拓人(三浦春馬)と本郷恵(多部未華子)が、
ハッピエンドという最終回がいいなぁ。






僕のいた時間 8話 少しネタバレ あらすじ 感想?本郷恵(多部未華子)が、 向井繁之(斎藤工)といっしょに暮らすことを断りました。澤田拓人(三浦春馬)チャンスあり?

僕のいた時間 ドラマ 第8話みました。




本郷恵(多部未華子)が、
向井繁之(斎藤工)といっしょに暮らすことを断りました




本郷恵(多部未華子)は、
澤田拓人(三浦春馬)のことが、気になるんでしょうね。




向井繁之(斎藤工)は、澤田拓人(三浦春馬)にあったんですが、
同棲の解消の話は、しませんでしたね。




そこが、向井繁之(斎藤工)らしいですね。




本郷恵(多部未華子)のお母さんが、
澤田拓人(三浦春馬)たずねてきたのは、意外でした。







2014.02.23

僕のいた時間 YouTube 8話みどころみました。

僕のいた時間 YouTube 8話みどころみました。



本郷恵(多部未華子)が、
澤田拓人(三浦春馬)に
一緒にいたいって、言ってました。




向井繁之(斎藤工)は、
本郷恵(多部未華子)が、
気持ちの整理が、つくまで待つっていってました。






2014.02.19

僕のいた時間 8話 次回予告みた感想?

僕のいた時間 第8話の次回予告みました。




澤田拓人(三浦春馬)が、本郷恵(多部未華子)をみて、
泣きながら、叫んでるシーンは、せつないですね。




澤田拓人(三浦春馬)の目が、けっこう険しいですね。




澤田拓人(三浦春馬)の弟、澤田陸人(野村周平)が、
母親に「僕の人生から出ってください」というシーンは、印象的でした。




本郷恵(多部未華子)は、迷いながら
最後どうするのか、気になりますね。







僕のいた時間 ドラマ 第6話 感想 澤田拓人(三浦春馬) 弟 マフラー 本郷恵(多部未華子)の 森戸海岸のシーンせつないです。

僕のいた時間 ドラマ 第6話 みました。



澤田拓人(三浦春馬)の弟の陸人(野村周平)は、
以前よりも、素直になってきたような感じがしました。








澤田拓人(三浦春馬)と本郷恵(多部未華子)が、
ちょうど2人になり、マフラの話



そこに、向井繁之(斎藤工)からの電話。









向井繁之(斎藤工)は、澤田拓人(三浦春馬)の病気の話を、
本郷恵(多部未華子)にずっと黙ってたんですね。




向井繁之(斎藤工)は、意外と懐の深い部分もあるんですね。
本郷恵(多部未華子)に、澤田拓人(三浦春馬)の看病することをOKしてました。




やっぱり、澤田拓人(三浦春馬)と本郷恵(多部未華子)が、
結婚してほしいですね。




澤田拓人(三浦春馬)と本郷恵(多部未華子)の
森戸海岸のシーン、なんかせつないなぁ







2014.02.12

僕のいた時間 ドラマ 第7話 次回 予告では?

僕のいた時間 ドラマ 第7話 次回 予告みました。







拓人(三浦春馬)が、「結婚式の日 決まったの?」っって、
恵(多部未華子)に聞いたとき。




んんんと否定。」









恵(多部未華子)は、拓人(三浦春馬)を見守りたいんでしょうね。
あの偶然の再会で、別れた理由が、わかったんでしょうね。




拓人(三浦春馬)の部屋に心配で、きてましたもんね。




僕のいた時間 ドラマ 7話の予告みると、
拓人(三浦春馬)を応援したいような気分になりますね。







僕のいた時間 ドラマ 第6話 拓人(三浦春馬)と恵(多部未華子)が、偶然再会するシーンは、せつなかったです。

僕のいた時間 ドラマ 第6話みました。



冒頭では、拓人(三浦春馬)が、
車椅子で、移動するようになってました。




恵(多部未華子)と分かれてから、月日は、1年半すぎてました。




いつのまにか、恵(多部未華子)の実家で、
繁之(斎藤工)が、ご飯を食べるような関係になってましたね。




そういえば、拓人(三浦春馬)が着ていた服(衣装)は、おしゃれでした。
恵(多部未華子)は、正社員になってました。




拓人(三浦春馬)が、1年半本命の彼女いないって、聞いたときの
恵(多部未華子)の表情は、なんともいえない表情でした。




演技とはいえ、すごく自然な感じがしました。




拓人(三浦春馬)は、だんだんいい表情になってきましたね。
人生を達観したような、そんな感じがしました。




繁之(斎藤工)が、恵(多部未華子)にプロポーズ。
その話を繁之(斎藤工)が、拓人(三浦春馬)にするのは、酷ですね。




そんなとき、拓人(三浦春馬)と恵(多部未華子)が、再び偶然再開。
この再開みて、なんかせつなかったですね。






2014.02.06

三浦春馬 ドラマ 僕のいた時間 感想 5話 ヤフー(yahoo)みると、涙が出ましたという感想?

僕のいた時間 感想 ヤフー(yahoo)みると、11〜20件あたりに、
涙が出ましたという感想ありました。




僕のいた時間 ドラマ 第5話で、
三浦春馬が、会社にALSを告白したシーンは、
勇気がありますね。




僕のいた時間 感想 ヤフー(yahoo)



三浦春馬が、母親に病気のことを告白したとき、
はじめて、母親が、三浦春馬にやさしくなったような感じがしました。




風間俊介、山本美月、ホテルのシーンは、初々しい感じがしますね。




僕のいた時間 ドラマ 第5話 感想は?




澤田拓人(三浦春馬)が、せつなかった。




僕のいた時間 ドラマ 感想 第3話で、
三浦春馬 多部未華子が、ロケ地の草津温泉に入ってるシーンよかった。




僕のいた時間 ドラマ 第6話の予告みたら?



5話以上に、澤田拓人(三浦春馬)が、せつなく感じました。







2014.02.05

僕のいた時間 ドラマ 第6話の予告みたら、5話以上に、澤田拓人(三浦春馬)が、せつなく感じました。

僕のいた時間 ドラマ 第6話の予告みたら、
5話以上に、澤田拓人(三浦春馬)が、せつなく感じました。






澤田拓人(三浦春馬)がALSが進み、車椅子になっているところに、
本郷恵(多部未華子)に出会うというシーン








次回は、本郷恵(多部未華子)と向井繁之(斎藤工)が、
結婚という話まで進んじゃうんですね。







僕のいた時間 ドラマ 第5話 感想は?澤田拓人(三浦春馬)が、せつなかった。


僕のいた時間 ドラマ 第5話 感想は?





澤田拓人(三浦春馬)が、母親の肩をもむシーンは、
なんかせつなかったですね。




本郷恵(多部未華子)が、受け持った患者は、
澤田拓人(三浦春馬)と同じ病気ALSというのは、
因縁というか、意外な感じがしました。




向井繁之(斎藤工)と本郷恵(多部未華子)は、
いっしょにウォーキングしたり、仲良くなってきましたね。




水島守(風間俊介)と村山陽菜(山本美月)は、いっしょにホテルにいき、
2人とも、バイブル本持ってた部分は、初々しい感じがしました。








僕のいた時間 ドラマ 第5話 あらすじは?





拓人(三浦春馬)は、恋人の恵(多部未華子)に別れを告げた。
ALSを発症したことは言わなかった




拓人から病気のことを打ち明けられた守(風間俊介)も、
恵のことを気にかけていた




しかし拓人は、彼女には絶対に知られたくない、という。
同じころ恵は繁之(斎藤工)と会っていた。




恵がウォーキングを始めたことを知った繁之は、
あくる朝から一緒に歩くことにする。





僕のいた時間 ドラマ 第5話 キャストは?





三浦春馬  多部未華子  斎藤工  風間俊介 
山本美月  野村周平  浜辺美波  吹越満 
小市慢太郎  浅田美代子  原田美枝子






2014.01.29

僕のいた時間 ドラマ 第4話で、恵(多部未華子)、プロポーズされると思ってきたら、 いきなり別れ話をきりだされて、びっくりしちゃったなぁ

僕のいた時間 ドラマ 第4話で、恵(多部未華子)からみると
こんな風に思ったのかなぁ



恵(多部未華子)、プロポーズされると思ってきたら、
いきなり別れ話をきりだされて、びっくりしちゃったなぁ。




拓人(三浦春馬)、わざと悪い男を演じなくても、
よかったような気がした。




拓人(三浦春馬)、正直に話したほうがいいよ。」






僕のいた時間 第4話で、 拓人(三浦春馬)と恵の母・翔子(浅田美代子)の会話、奥深かったなぁ。

僕のいた時間 第4話で、
拓人(三浦春馬)と恵の母・翔子(浅田美代子)の
会話、奥深かったなぁ




拓人(三浦春馬)は、翔子(浅田美代子)と話しながら、
恵(多部未華子)は、どんな気持ちになるか確かめてたのかなぁ。






僕のいた時間 ドラマ第4話で、 拓人(三浦春馬)と恵(多部未華子)が いっしょにピアノを弾いているシーンをみて、 ロングバケーションを思い出した

僕のいた時間 ドラマ第4話で、



拓人(三浦春馬)と恵(多部未華子)が
いっしょにピアノを弾いているシーンをみて、
ロングバケーションを思い出しました。




ロングバケーションと比べると、
せつないですね






2014.01.25

僕のいた時間 ドラマ第4話予告の動画みて、第3話以上に深刻な感じがした?

僕のいた時間 ドラマ第4話予告の動画みました。




第3話以上に深刻な内容な感じですね。




澤田拓人(三浦春馬)と本郷恵(多部未華子)の関係が、
どうなっていくのか、気になりました。



向井繁之(斎藤工)の存在もですね。





最後は、本郷恵(多部未華子)が、
澤田拓人(三浦春馬)を見守るのかなぁ。







2014.01.23

僕のいた時間 ドラマ 感想 第3話で、三浦春馬 多部未華子が、ロケ地の草津温泉に入ってるシーンよかった。

僕のいた時間 ロケ地は、草津温泉でやってたそうです。



僕のいた時間 ロケ地 草津温泉




三浦春馬 多部未華子(2人)で、
温泉に入ってるシーン、いいですね。




温泉に入って、楽しいというのが、伝わってきます。



草津温泉のロケは、寒い中、やってたみたいですね。




















ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月