最近の記事







2014.02.09

上村愛子 ソチ 決勝結果は? 長野オリンピックでは何位だった?

ソチオリンピック モーグル 決勝が行われました。




5大会連続の五輪出場となる上村愛子さんは、
最後の滑りは20.66ポイントで
4位となり5大会連続の入賞となりました。





上村愛子さんは、長野オリンピックの頃から、やってるんですね。
長野オリンピックは、1988年です。



上村愛子さんは、長野5輪では、7位でした。








2002年 ソルトレイクシティオリンピックでは、6位。
2006年 トリノオリンピックでは、5位。
2010年 バンクーバーオリンピックでは、4位








経歴みると、すごいですね。




上村愛子さんは、2009年 アルペンスキー選手の皆川賢太郎と結婚しました。
結婚後も、競技試合登録上は従来どおり「上村」姓を名乗って出場することを表明。







村田愛里咲 ソチオリンピック 決勝 笑顔が特にかわいい 実家は行学幼稚園?

村田愛里咲さんは、ソチオリンピック モーグル
予選2回目を突破しました。



決勝進出を決めました。




そういえば、村田愛里咲さん実家は、幼稚園で、名前は、行学幼稚園です。
幼稚園の教諭として、がんばられてるみたいですね。




村田愛里咲さんって、かわいいですね。






2014.02.08

ソチオリンピック スノーボード 角野友基選手 8位 本人のインタビュー聞くと?

ソチオリンピック スノーボード
角野選手は、8位入賞でした。



決勝1本目53・00点、2本目75・75点で8位入賞。



インタビュー聞くと、8位は、悔しかったそうです。
達成感はあったみたいですね。




初、金メダルを獲得したのは、優勝は93・50で
セージ・コッツェンバーグでした。







ソチ五輪・スノーボード男子スロープスタイル 決勝戦 角野友基 決勝 2回目、すこしどきどきしながらみました。

ソチ五輪・スノーボード男子スロープスタイル 決勝戦
角野友基 決勝 2回目、すこしどきどきしながらみました。



一番目のプレッシャーは、あったかもしれないですね。



結果は、メダルはならなかったんですが、
終わったあとの笑顔は、さわやかでした






ソチオリンピック スノーボード スロープスタイル決勝 角野友基は?

今、TBSで、スノーボード スロープスタイル決勝みてます。




角野友基さんは、どうなるか気になります。




日本人メダル第1号になったら、すごいですね。
でも、無理せず、がんばってほしいですね。






2014.02.07

ソチオリンピック開会式 日本時間はいつ?テレビ放送は?

ソチオリンピック開会式 日本時間では、
2月8日1時(7日25時)より開始となっております。




日本時間では、金曜日 深夜25時から28時です。






日本とソチは、時間差は、5時間だそうです。
日本の方が、5時間進んでるみたいですね。








放送は、NHK総合でその前の午前0時10分からです。






上村愛子 ソチ 予選結果は?決勝に進出?

ソチ冬季5輪 フリースタイルスキー
女子モーグル予選1回目が行われました。



5大会連続出場の上村愛子さんは21・01点で、
7位に入り決勝進出が、決まりました。



上村愛子さんは、予選を通ったのは、大きいと喜んだそうです。






ソチオリンピック 日程は?フィギュアスケート 日本時間は?


ソチオリンピック 日程は?





ソチオリンピック 日程表




ソチオリンピック 2014年 競技日程




ソチオリンピック 日程 フィギュアスケート 日本時間は?





ソチ 日程 フィギュア 時間



ソチオリンピック 日程 フィギュアスケート テレビ放送






2014.02.02

ソチオリンピック フィギュア 浅田真央とキムヨナの対決、どうなるのかなぁ?

ソチオリンピック フィギュア 浅田真央さんとキムヨナの対決、どうなるのかなぁ。



浅田真央ちゃんは、今回、最後の対決は、
どうしても、勝ちたいでしょうね。




そのこと考えると、少し緊張してきました。



















ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月