最近の記事







2014.02.27

大根おろしダイエット? 大根に含まれる絡み成分のイソチオシアネートとは?

以前、女性芸人が、10キロ以上のダイエットで話題になったのが、
大根おろしダイエット」です。



大根に含まれる絡み成分のイソチオシアネートは、
高い抗酸化作用があり、代謝をあげる効果があります。




大根に含まれる絡み成分イソチオシアネートとは?






イソチオシアネートはアブラナ科の植物に含まれる共通の成分で、
大根の辛味やわさびのツーンとくる香りのもとになっている成分です。





加熱してしまうと、成分が消えるため、
すりおろすことで、効果が得ることができます。




さらに、アミラーゼという胃腸の消化促進が、
期待できる成分もふくまれています。




便秘で、下腹がぽっこりしている人にも有効です。








2014.02.12

美木良介 ロングブレスダイエット 本気でやると一分間でもけっこう苦しいですね。美木良介の子供は、腹筋が割れてるそうです。

美木良介のロングブレスダイエット、ときどきやるんですが、
本気でやると一分間でもけっこう苦しいですね。




体は、温まりますね。




夏やったときは、汗が、けっこうかきました。




以前 森久美子さんが、金スマで、
ロングブレスダイエットをやっていましたね。




美木良介さんは、もともと腰痛で、
それを直すために、ロングブレスダイエットをはじめたみたいですね。




美木良介さんの子供は、腹筋が割れてるそうです。
以前、笑っていいともで、言ってました。







2014.02.04

竹原慎二プロデュース!サウナスーツ 今の時期は、ちょうどいいかもしれない?

竹原慎二プロデュース!サウナスーツって、
冬の時期は、ちょうどいいかもしれないですね。








【30up club.com】30万着の販売実績!

竹原慎二プロデュースのサウナスーツ "シェイプスーツ"






■シェイプスーツ詳細
竹原慎二プロデュース シェイプスーツは現在2シリーズあります。



1.シェイプスーツ サーモGeTiA
-------------------------------
サーモGeTiAの特徴は、太陽光を取り入れて蓄熱するところにあります。
室内での効果はもちろんのこと、特に日中屋外での利用にとても効果を発揮する商品です。
マルチポケットタイプはレギュラーモデルに加え
音楽プレーヤーや小物を収納できるポケットを追加
し、
使用時の利便性を高めたモデルです。




2.シェイプスーツCUBE
-------------------------------
着用側の表面に凹凸感のある加工されたポリウレタン生地をキューブ状にすることで、
肌の密着面を減らし、体感する汗のベタつき感を軽減。



保温性と伸縮性を持ち合わせている素材で、使用時の動きやすさが格段に向上しました。
このような特徴があります。


シェイプスーツCUBEも、もちろんマルチポケットタイプをラインナップしています。






寝ながら痩せるダイエット方法?

アメーバニュースみたら、
寝ながら痩せるダイエットについて、かいてありました。



なるほどなぁと思いました。



他の寝ながらダイエットは?






















2013.12.25

ヒロミが、開発したVアップシェイパー

ヒロミ(ひろみ)さんプロディースの
Vアップシェイパーというのが、あるそうですね。




ヒロミさん自身が経営するジムのお客さんの
ほとんどがお腹を気にしていることに着目し、




スポーツジムだけでなく、日常生活の中でも
腹筋をどうにか鍛えられないかという
視点から開発されたものだそうです。









ヒロミ監修のVアップシェイパーの秘密はこちら



















ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月