最近の記事







2014.02.23

行列のできる法律相談所 萩原健一(ショウケン)登場に、坂上忍が緊張した表情だった。

行列のできる法律相談所みました。



坂上忍の心が折れた瞬間で、以前、映画で共演した
萩原健一(ショウケン)が、スタジオにきました。




萩原健一(ショウケン)って、すごい迫力ありますね。
坂上忍が、すごく緊張した表情をしてました。




萩原健一(ショウケン)が、
法律の先生に絡んだところは、おもしろかったです。







2014.01.19

行列のできる法律相談所 平成ノブシコブシ・吉村崇 破天荒キャラで、かぶる人は?杉村太蔵?

行列のできる法律相談所みました。
平成ノブシコブシ・吉村崇さんが出演してました。




吉村崇さんというと破天荒キャラで人気ですが、




最近、自分のキャラとかぶるということ、
気になっている人がいるそうです。




それはなんと、杉村太蔵さんでした。





声が大きいところが、似ていると言ってました。




平成ノブシコブシ・吉村崇さんが言うには、杉村太蔵さんの仕事が、
最近、自分にまわってきてるんではないかというような話をされてました。







行列のできる法律相談所 大渕愛子弁護士の席を狙っている三輪記子(みわふさこ) グラビア写真も可愛かった。

行列のできる法律相談所みました。



行列で、大渕愛子弁護士の席を狙っている
弁護士の三輪記子(みわふさこ)さんって、きれいですね。




美人すぎる弁護士ということで、
話題になってるそうです。




グラビアの写真も色っぽかったです。
三輪記子さんは、東大出身なんですね。



















ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月