最近の記事







2014.04.11

金スマ 西川史子のお母さんって、若くてきれいですね。

金スマみました。



西川史子さんのお母さんって、
若くて、きれいですね。




これからの西川史子さんが、楽しみです。




そういえば、金スマで、
飯島愛さんをみたのは、ひさしぶりです。







2014.04.05

金スマ ひとり農業の渡辺ヘルムート直道 結婚相手 雨谷知永子は、美容師ということで、渡辺ヘルムート直道の髪型も、前よりもかっこよくなったような感じもしますね

金スマ ひとり農業の渡辺ヘルムート直道さんと
雨谷知永子さんの結婚式は、いい結婚式でした。




渡辺ヘルムート直道さんの結婚相手 雨谷知永子さんは、
美容師ということで、渡辺ヘルムート直道さんの髪型も
前よりもかっこよくなったような感じもしますね。





渡辺ヘルムート直道さんって、
2枚目だったんだなぁとあらためて、感じました。







2014.03.07

金スマ ひとり農業 渡辺結婚相手は、どんな人なんだろう?

金スマ ひとり農業 渡辺さんの結婚は、おどろきました。




結婚相手の方は、どんな方なんだろう
どうやって、知り合ったんだろう。



金スマで、来週やってほしかったですね。




ひとり農業 渡辺さんのスーツ姿、きまってました。
ひとり農業 渡辺さんのお母さんのほっとした涙は、よかったです。







2014.01.24

TBS 金スマ ひとり(一人)農業 渡辺 キングキャベツ ちりめんきゃべつ 鈴なりきゃべつ

ひとり農業の渡辺さんが、
作ったキングきゃべつ、大きかったですね。




キングキャベツは、通常のきゃべつの3倍あるそうです。
直径約40cm 重さ約4s




きゃべつって、いろんな種類があるんですね。








ちりめんキャベツ。少し白菜に似てますね。
鈴なりキャベツ、おもしろい形してました。




渡辺さんが、収穫した、聖護院ダイコン(しょうごういんだいこん)は、
京野菜のひとつで、辛味が少なく、やわらかいそうです。













金スマ ひとり(一人)農業 渡辺 自家製ビール 最高だった。

金スマみました。ひとり農業の渡辺さんが、
自家製のビール造りに挑戦しました。



ビール造りって、あれほど
手間隙かけて、つくるんですね。




渡辺さんが、作った手作りビールおいしそうでした。




どんな味するか、気になりますね。
中居くんが、いい飲みっぷりでした。




そういえば、渡辺さんって、
正座しながら、食事するんですね。







2014.01.17

金スマ 身心健康堂鍼灸師 槙孝子 ふくらはぎマッサージ健康法「ふくらはぎをもみなさい」

最近、ふくらはぎ健康法というが、人気だそうです。



ふくらはぎをもみなさい
本の売上は、発売半年で、58万部を突破




金スマで、ふくらはぎもみ健康法についてやってました。
ふくらはぎをもむ場所は、5箇所でした。
もむとき、体重をのせるのが、大切だそうです。



槙孝子先生の肌って、きれいでした。




ふくらはぎは、血液を循環させ、
心臓にもどすポンプの働きをしています





ふくらはぎをもむことで、血流が促進されます。






金スマ カリスマボイストレーナー佐藤涼子(りょんりょん)先生 色っぽかった。佐藤涼子先生と山本アナ「お」の口の表情は、すごかった。

金スマにでてた
カリスマボイストレーサー佐藤涼子先生って、
色っぽいですね。



金スマでは、「短時間で一気に姿勢が良くなるエクササイズ
というのをやってました。







エクササイズで、金スマ社交ダンス・山本アナウンサー
佐藤先生のオの口の表情は、すごかったですね。




人前で、やるのは、すこし恥ずかしいですね。









佐藤涼子先生は、「ボイストレーニング
本も出してるんですね。




横隔膜の話や、笑顔で呼吸をすると鼻の穴が開き
自然に腹式呼吸できるといのは、勉強になりました。




腹式呼吸をしっかりすると、
インナーマッスルが、鍛えられます。




佐藤涼子(りょんりょん)先生って、AB型だそうです。








金スマ カーヴィーダンス 樫木裕実 新しいメンズカーヴィーって、難しいですね。

金スマみました。



カーヴィーダンスの樫木裕実さん、ひさびさにみました。
話を聞いてみると、すごく苦労されてたんですね。




週刊誌で、カーヴィーダンスがスタジオ閉鎖って、
書いてあったのを思い出しました。




あれから、新しいメンズカーヴィーできたんですね。




実際、メンズカーヴィーやってみたんですが、
なかなか難しいですね。




最初の方は、すこしできたんですが。







2014.01.10

「中居正広の金曜日のスマたちへ」に、ホリエモン(堀江貴文)がでてました。ホリエモンには、中学生の子供いたんですね。

「中居正広の金曜日のスマたちへ」に
ホリエモン(堀江貴文)がでてました。









ホリエモンみるの、久しぶりです。
外見は、以前みたときとそんなに変わらないですね。




ホリエモンには、中学生の子供いたんですね。




瀬戸内寂聴さんが、「人の縁は、切ってもきれないものだから」
といったのは、なるほどなぁと感じました。










青木隆治さんの歌が、心がこもっているような感じがしました。
技術よりももっと大切なものがあるんですね。







中居正広の金スマスペシャル 瀬戸内寂聴 秘書2人、きれいですね。研ナオコ(なおこ)青木隆治に、歌は「人に伝わるか伝わらないか」が大切というのは、奥が深いですね。

中居正広の金スマスペシャルみました。


瀬戸内寂聴さんの秘書2人、きれいでした。









瀬戸内寂聴さんは、91歳とは、思えないほど、元気ですね。
91歳で、あれほど元気な人って、そんなにいないですよね。



瀬戸内寂聴さんの人生って、壮絶ですね。









スタジオに 研ナオコさん、青木隆治さんが出演してました。




研ナオコさんさんが、青木隆治さんに、
歌は、「人に伝わるか伝わらないか」が大切というのは、奥が深いですね。




さすが、ベテラン歌手だなぁと思いました。



















ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月