最近の記事







つぶやき 記事一覧です。

2014.02.06

今、この顔がスゴい バレンタイン 草食系受け身男子代表 KAT-TUN 中丸くんが、最高でした。

草食系受け身男子代表 KAT-TUN 中丸くんVTR
バレンタインデーで、受け身男子が落ちる女性の行動




中丸くんが、2月14日当日、
夜の公園で待っているというシチュエーションで、
中丸くんの演技いいですね。




中丸くんは、「清楚で、シンプルで、清楚なファッション」すきなんですね。



中丸くんの解説最高でした。






今、この顔がスゴい 遼河はるひの上目遣い、かわいいですね。

上目遣いの恋愛テクニック 嗣永桃子 鈴木奈々



ももちは、身長の影響で、
自然とそうなってしまうみたいです。



遼河はるひの上目遣い、かわいいですね






今、この顔がスゴい! 嗣永桃子(ももち)手作りのバレンタインチョコわたすエピソード、よかった。

今、この顔がスゴい!みました。



嗣永桃子(ももち)は、手作りのバレンタインチョコを
スタッフ、メンバーにわたすみたいです。




けっこうかわいいですね。



インテリ系男子代表で、DaiGoさんでてました。
インテリ系代表って、なんかかっこいいですね。






今、この顔がスゴい KAT-TUN 中丸くん草食系男子代表?

今、この顔がスゴい 嵐・櫻井&有吉弘行
バレンタイン直前恋愛スペシャルみました。




恋愛の達人で、マイケル富岡でてる。
たしかに、達人ですね。




KAT-TUN 中丸くん草食系男子代表ででてました。
いい味だしてますね。




恋愛テクニック、「一番という言葉でもちあげる?
遼河はるひさんも使ってるみたいです。







2014.01.16

今、この顔がスゴい! 嵐・櫻井率いるジャニーズ軍団と有吉芸人軍ガチバトル最終決戦 塚地武雅 裸の大将、いいね。カンニング竹山、やんちゃな話最高

今、この顔がスゴい! 嵐・櫻井率いるジャニーズ軍団と
有吉芸人軍ガチバトル最終決戦みました。



ジャニーズ軍団の勝利でした。




ジャニーズ軍団の運動神経の良さは、すごいですね。
KAT−TUN 上田さんって、ボクシング井岡さんと
以前、対決してたシーンは、すごかったです。










ドランクドラゴン 塚地武雅さんの裸の大将は、いいですね。
けっこうあのキャラクターは、すきです。
























2014.01.10

今、この顔がスゴい! KAT-TUN 亀梨和也 コンサートでの進化系投げキッス、セクシー吐息、グラサン外し最高のスマイルワイルド&キュートなペコちゃん セクシー指しゃぶりは、セクシーだった。

今、この顔がスゴい! KAT-TUNで、
亀梨和也さんコンサートでの
サービスは、セクシーでした。




進化系投げキッス
セクシー吐息、
グラサン外し最高のスマイル
ワイルド&キュートなペコちゃん セクシー指しゃぶり



VTRが、終わってからカンニング竹山さんの
セクシーグラサン外し&吐息を披露しました。



きゃ〜」というお客さんの恐怖の悲鳴。




なかなかおもしろかったです。







2014.01.09

今、この顔がスゴい! KAT-TUN 亀梨和也が、コンサートでみせる投げキスが進化して、吐息の部分は、セクシーでしたが、カンニング竹山がやると、笑いそうになった?

TBSで、「今、この顔がスゴい!」
ジャニーズ対芸人やってました。




ジャニーズのKAT−TUNが、
芸人も躊躇するリアクション芸に挑戦しました。








カンニング竹山さんの鼻にザリガニがはさむという芸は、
おもしろかったです。



ジャニーズ KAT-TUN 田口さんがやると、痛々しく感じがしました








ドランクドラゴン(鈴木拓)が、
KAT-TUN 亀梨さんをハリセンて、叩いたら、
蹴り返すという反撃は、意外でした。




ドランクドラゴン塚地武雅が、
すねにブランコがぶつかるというのは、
痛そうな感じがしました。








嵐 櫻井さんが、警察犬 腕かまそうになるシーンは、
一歩間違えると危ないですね。




ジャニーズファンは、ひやひやしながら、
みてるかもしれないです。










KAT-TUN 亀梨和也さんが、
ジャニーズは、店を出すことは、NGという話をしてました。








亀梨和也さんが、コンサートでみせる投げキスが進化して、
吐息の部分は、セクシーでした。



サングラスをはずすのもかっこよかったです。




KAT-TUN 亀梨和也さんがやったしぐさを
カンニング竹山さんが、やるとなんかおかしかったです。(笑)















2014.01.07

芸能人今でもスゴい! 懐かしの100人すべて見せます生放送スペシャル! 元女子プロレスラーの今部門では、井上貴子・キューティー鈴木きれいですね。

芸能人今でもスゴい!
懐かしの100人すべて見せます生放送スペシャル!
みました。



元女子プロレスラーの今部門では、




第1位の井上貴子さんは、
ブルー中野さんのたしか後輩だった思うんですが、
きれいですね。今も現役というのは、すごいですね。




第2位のブルー中野さんは、
現役時代と比べると、やさしい感じがしました。




第3位のキューティー鈴木さんは、きれいですね。
今は、専業主婦をされてるそうです。







芸能人今でもスゴい!懐かしの100人すべて見せます生放送スペシャル! 山上兄弟 小坂明子 岸ユキ 相川梨絵が、気になった。

フジテレビの
「芸能人今でもスゴい!懐かしの100人すべて見せます生放送スペシャル!」
みました。



「人気子供タレントの今」第1位の山上兄弟は、
かわいい子供から、さわやかな青年に変貌してました。



小坂明子さんの「あなた」って、いい曲ですね。



サインはVの岸ユキ(ゆき)さんは、若々しいですね。
現在は、画家をやられているそうです。




芸能界から転職 第1位の
相川梨絵さんは、今もきれいですね
ショートカットが似合いますね。




現在は、バヌアツに移住されてるそうです。



















ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月