最近の記事







2014.02.06

もてナイ 上原麻衣 沖縄出身 お見合いにでてた人きれいですね。

もてナイにでてた沖縄出身の
上原麻衣(27歳)さんってきれいでしたね




お宅訪問では、坂口宣謙さんの家族の人とも
けっこう親しくなってた感じですね。




最後は、坂口さんとカップルになってました。




もてナイ お見合いダントツ一番人気の
坂口宣謙君 モテ方がすごかった







2014.02.04

もてナイ お見合い お寺の副住職 齋藤洋平さん、すごいと思った?

450年続くお寺の副住職 齋藤洋平さん、
お宅訪問に、誰も来なかったんですが、




それでもめげずに、がんばったところは、すごいですね。




最後は、出井由貴さんが、
告白してきて
、カップルになりました。






TBS もてナイ お見合い 伊豆の国市 参加男性 リーダー町田さん、イケメンですね。渡哲也を若くしたような感じがしました。

静岡県 伊豆の国市、いいところですね。



温暖な気候で、富士山があって。
首都圏に近いというのも魅力的ですね。




静岡県 伊豆の国市は、北条政子が、出身みたいですね。




参加男性 リーダー町田さん、イケメンですね。
渡哲也を若くしたような感じがしました。







もてもてナインティナイン 「ののしられたい願望」のある関裕平さん いい味だしてた?

農業団体勤務の33歳ガッチリ型男性の
関裕平さん、おもしろい人ですね。



その強面からは考えられない性格をカミングアウトされてました。
ののしられたい願望が、あるみたいですね。




関裕平さんは、最後、檜山智子さんとカップルになってました。
いいカップルっていう感じがしました。







もてナイ お見合いダントツ一番人気 坂口宣謙君 モテ方がすごかった?

もてナイ【お見合い】バレンタイン直前!女性から
逆告白スペシャルみました。




男性1番人気 坂口宣謙君、モテ方が、すごかったですね
ちょっと待ったの人数すごかったです。




あれだけモテルと、選ぶのが、苦しそうですね。
坂口宣謙君が、選んだのは、上原麻衣さんでした。




あのもて方が、もし学生時代だったら、すごい幸せですね。




それにしても、女性人、きれいな人多かったです。




佐藤祐さん色気ありますね。
めちゃくちゃかわいかったです。




上原麻衣さん美人ですね。






2014.01.14

鳩山太郎お坊ちゃんに結婚前提の彼女が。出会いは合コン。彼女本人は、広末似。鳩山太郎が、プロポーズして。返事は、OK。彼女の年齢は34歳?もてもてナインティナインで知った。

もてもてナインティナインみました。



鳩山太郎さんに、
結婚前提の恋人が、いたんですね。
少しびっくりしました。




お相手の方は、34歳だそうです。








鳩山太郎さんは、一人暮らしの家は、すごかったですね。
観賞用のものが、多かったですね。






もてもてナインティナインスペシャルみました。戸次重幸 ベットが、洗濯物で、今の時期、すぐ乾くかどうか気になりました。

もてもてナインティナインスペシャルみました。



戸次重幸さんのこだわりって、すごいですね。
家事のプロって、感じがしました。




皿洗いも、ああいう洗い方があったんですね。




洗濯物は、ベットの上に、置いて、
分けておいて干してました。




ベットが、けっこうぬれそうですね。
今の時期、すぐ乾くかどうか心配です。







2013.12.24

もてもてナインティナインお見合いリーダー畦地くん、すごいモテモテですね。

もてもてナインティナインお見合いで、
リーダー畦地くん、すごいモテモテですね。




畦地くん、フリータイム21人。お宅訪問23人。




芸能人なみの人気ですね。
畦地くん、やっぱりかっこいいです。







もてナイ!【お見合い】聖なる夜の恋愛バトル!バンソコウ王子もてますね。

もてナイ!お見合い 聖なる夜の恋愛バトル!みてます。


バンソコウ王子もてますね。



ばんそこしている姿が、
母性本能をくすぐるのかもしれないですね。



告白している3人のひと、みんなかわいいですね。




ばんそこう王子は、おっとりガール森さん選んだんですね。
高野さんもかわいかったなぁ。



















ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月