最近の記事







2014.01.19

有吉反省会 デヴィ子の部屋 ゲスト グラビアアイドルから、 ゾンビアイドル 小明(あかり)様 デヴィ夫人のリアクション、最高でした。

有吉反省会に、反省人を説教する番組
デヴィ子の部屋」やってました。




一瞬、音楽とか、雰囲気が、徹子の部屋かとおもいました。




ゲストには、グラビアアイドルから、
キャラをさまよいゾンビアイドル
になった
小明(あかり)様が、出演してました。




    小明





デヴィ夫人のリアクション、最高でした。




小明(あかり)様は、ゾンビは、3年ぐらいやってるそうです。
収入は、月に0から3万円だそうです。









デヴィ夫人 「有吉反省会って、けっこう最近の番組よね?」




デヴィ夫人  「最近、有吉さんの番組でてないわ



デヴィ夫人  「よばれてないわ」



スタッフ   「今やってるのが、有吉反省会




デヴィ夫人  「あっこれ 有吉さんの番組?」



デヴィ夫人   「あははは





    







2013.12.15

深海魚くん 有吉反省会 正体 中身は、堀部くんだった。顔は、誰かに似てる?

深海魚くん正体(中身)は、堀部くんでした。



めちゃくちゃ、ふつうのひとでした。



有吉反省会では、さかなくんに便乗したこを謝っていました。



堀部くんの顔は、三谷幸喜さんにすこし似てました。






有吉反省会に出てた深海魚くんは、デーモン小暮と魚くんを足して、2でわったような感じですね。

有吉反省会みました。




深海魚くんって、いるんですね。
さかなくんに便乗したそうです。




深海魚君は、
声は、微妙にさかなくんに似てますね。
ふつうの声もでるんですね。




深海魚くんは、さかなくんを尊敬しているそうです。
深海魚くんは、デーモン小暮と魚くんを足して、
2でわったような感じですね。



















ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月