最近の記事







つぶやき 記事一覧です。

2014.04.20

からくりtvで、福田彩乃元彼の小馬寛之と対面したとき、少し照れた感じが、かわいかったです。

からくりtvで、福田彩乃さん元彼の小馬寛之さんと対面したとき、
少し照れた感じが、かわいかったです。




福田彩乃さんが、元彼に「今彼女いますか?」って、
聞いたときは、緊張したでしょうね。




できれば、元彼の小馬寛之さんが、いないって、
答えてくれれば、いいなぁと思いました。




いたのが、残念です。







2014.03.09

虻川美穂子 旦那の桝谷周一郎の学生時代の初恋相手 松尾たかねが、きれいだった?

さんまのからくりテレビ
芸能人あなたに会いたくてスペシャルみました。



女性お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子さんの夫
桝谷周一郎さんの学生時代の初恋の相手
松尾たかねさんは、きれいな人でした。




虻川美穂子さんが、
嫉妬するのもわかるような感じがしますね。




桝谷周一郎さんは、学生時代、松尾たかねさんと、
けっこう握手したみたいですね。






2014.02.23

コロッケ 長女MADOKA(マドカ)さんって、きれいですね。プロフィールは?

さんまのスーパーからくりTVにでてた
コロッケさんの長女MADOKA(マドカ)さんって、きれいですね。



過去の映像みると、衣装が、セクシーですね。



MADOKA(マドカ)さんは、
1987年8月25日 おとめ座 東京出身 B型で、
歌手だそうです。







出川哲朗 実家は、老舗の名店 「つた金商店」

出川哲朗さんは、明治から続く、
老舗海苔問屋(しにせのりとんや)
つた金商店」が、実家です。




つた金商店は、老舗の名店で、
1894年創業、今年で、120年目を迎えます。




つた金商店 社長は、
出川哲朗の兄出川雄一郎です。







さんまのスーパーからくりTV 出川哲朗 101歳のおばあちゃん 出川普美子は、想像以上に若かった?

さんまのスーパーからくりTVで、
出川哲朗さんの101歳のおばあちゃん出川普美子さんって、
すごくしっかりしていて、素敵でした。



101歳とは、おもえないほど、若いですね。
わざとボケる部分は、すごいですね。




出川哲朗さんの101歳のおばあちゃん
出川普美子さんの若い頃の写真は、きれいでした




出川普美子さんは、100歳まで、店に立ってたみたいですね。







さんまのスーパーからくりTV コロッケの次男、滝川歩が、大相撲の力士 佐渡ヶ嶽部屋に入門。身長は?高校は?

コロッケさんの次男、滝川歩くんが、
大相撲の力士になるって、すごいですね。



滝川歩くんは、
小学2年で大田区相撲連盟の一員として大会出場したことを機に
相撲にのめり込みました




滝川歩 高校は?





多摩大目黒高では部活動ではなく
同連盟に所属し、大会などに出場しました。




滝川歩 身長は?






佐渡ケ嶽親方は
「体格もいいし、自分の意志でこの道を選んだ強い気持ちを持っている」と、
172センチ、130キロの好素材にほれ込んでいます。




滝川歩 得意なものまねは?





滝川歩くんって、
森進一の顔まねとかできるんですね。




さんまのスーパーからくりTV コロッケ親子をみた感想?





最初、コロッケさんに、子供が、
いたのもびっくりしたんですが。




滝川歩くんが、佐渡ヶ嶽部屋に入門のとき、
コロッケさんが、やさしい父親の表情をしてました。




コロッケさんが、テレビで、一度もものまねをせず、
あんなに、まじめな表情をしている姿は、はじめてみました。






2014.02.09

さんまのからくりTV メイク後 自衛隊美女が、さらに美人になっていた?

さんまのからくりTV 自衛隊で、
馬場さんがんばってました。



航空自衛隊 林 祥子三等空曹(26歳)
メイク後、かわいかったですね。




あんなに、変わるもんなんですね。




航空自衛隊 入間基地一の美女 奥野仁美空士長(21歳)は、
メイク後、さらに美しくなっていました。







さんまのスーパーからくりTVでハリー杉山 告白した相手 美人カフェ店員 堤礼美は、シェリー(shelly)以上の美人かもしれない?

さんまのスーパーからくりTV バレンタイン
大勝負芸能人が真剣告白スペシャルで、




ハリー杉山(29歳)さんが、告白してました。




ハリー杉山さんは、いま人気急上昇中で、
イケメンタレントとして、フジテレビの
朝の情報番組のコーナーMCをつとめています。




ハリー杉山さんの応援で、シェリー(shelly)さんがきてました。
ハリー杉山さんは、シェリーさんのことを
実は、6年前から、すきだったそうです。




親友ではなく、女として見てたみたいですね。




シェリー(shelly)さんの結婚発表1週間まえに、
ハリー杉山さんのところに、突然、シャリーさんから、メールがきました。




いますぐきてくれないと連絡が入ったので、
ハリー杉山さんは、てっきり告白されると思い行ったら、




実は、結婚したという話でした。




それで、ハリー杉山さんは、
新たな恋に向かうことを決意しました。




ハリー杉山さんが、さんまのスーパーからくりTVで、
告白したい相手は、民間のカフェ店員の方です。




出身は、アメリカカリフォルニア州出身で、
女優 桐谷美玲似です。




大学2年生 堤礼美20才です。




堤礼美さんは、すごくきれいな方でした。
彼氏いたのが、残念です。




ハリー杉山さんは、花束わたしたり、一生懸命告白してましたね。




そういえば、ハリー杉山さんの先祖は、
イングランド王のエドワード1世だそうです。
トランプのキングのモデルになった人です。






2013.12.15

相撲 遠藤って、さんまさんが、すきだったんですね。さんまのスーパーからくりTV

さんまのスーパーからくりTVみてます。




相撲の遠藤って、すごいんですね。
10年に一人の逸材。舞の海がいってました。




遠藤は、イケメンで、かっこいいですね。
遠藤って、さんまさんが、すきだったんですね。






さんまのスーパーからくりテレビ 元高塚スター遼河はるひさんが、俳優 中村俊介さんに電話している姿は、かわいかった。

さんまのスーパーからくりテレビみてます。



元高塚スター遼河はるひさんは、
かわいいですね。



とくに、俳優 中村俊介さんに電話している姿は、よかったです。






2013.12.01

からくりtv ラサール石井 奥さんがすごくきれいだった。

さっき、さんまのからくりTVみました。



ラサール石井さんの奥さんって、すごくきれいですね。
ラサールさんを心から、愛してるんだなぁと感じました。



奥さんが、さんまさんをみただけで、
酔ってしまうというのは、おもしろかったです。






2013.11.25

さんまのからくりテレビにでてた庄司の初恋相手が、きれいだった。

さんまのからくりテレビにでてた品川庄司の
庄司さんの初恋相手が、すごくきれいでした。



庄司 初恋相手 (記事真ん中)










2013.11.24

庄司 初恋の人が、ミキティ以上?

さんまのスーパーからくりTVで、
庄司さんの初恋の人が、でてました。



庄司 初恋の人と対面 (記事真ん中







かわいかったです。
もしかして、ミキティ以上。







むかしから、面食いだったんですね



「キレイなまま」と「キレイなママ」の部分は、
おもしろかったです。







さんまのスーパーからくりTV Q太郎 嫁夏子 目力がありますね。

さんまのスーパーからくりTVみてます。



ひさしぶりに、Q太郎さんみました。




Q太郎さんの嫁夏子さん、きれいな方ですね。



目力がありますね。



















ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月