最近の記事







つぶやき 記事一覧です。

2014.01.31

A-Studio 北川景子 大阪弁 新鮮ですね。北川景子 お母さんって後ろ姿きれいですね。

TBSのA−Studioに、北川景子さんが、でてました。



今回で、2回目みたいですね。



北川景子さんの大阪弁って、新鮮ですね。




北川景子さんのお母さんって、
テレビで後ろ姿みたんですが、きれいですね。




そういえば、北川景子さんのセーラームーンみてみたいなぁ。







2014.01.28

明日、ママがいない スポンサー 高須クリニック院長 高須克弥名乗りをあげた理由?

明日、ママがいない スポンサーに、
美容整形外科「高須クリニック」院長の
高須克弥氏が、名乗りを上げました。













      明日、ママがいない



         



2014.01.27

有吉ゼミ2時間スペシャル 新企画「あの人は今、食えているのか!?」芸人コウメ太夫 全盛期の月収は?

有吉ゼミ2時間SP」(後7・00)の
新企画「あの人は今、食えているのか!?」に
懐かしの芸人が登場しました。




芸人のコウメ太夫は、2005年当時。
月収は、400万円だったそうです。




現在の月収は
家賃収入などを含めて60万みたいです。






年齢17歳 辻美優 全日本美声女コンテスト グランプリーに輝く。その後は?

声優事務所・青二プロダクションと
芸能事務所・オスカープロモーションによる
オーディション「全日本美声女コンテスト」の本選大会が、
1月26日、都内で、行われました。








グランプリに、輝いたのは、東京都の17歳・辻美優さんでした。
辻美優さんは、応募総数1万4434通の中から、選ばれました。









選ばれたときは、まさかと思ったみたいですね。




辻美優さんの今後は、




オスカーと青二プロの両社の所属となり芸能界・声優界デビュー




映画プリキュア」出演決定のほか、
文化放送のラジオレギュラー番組、Amebaのスマートフォン向けゲーム
ガールフレンド(仮)」出演が、約束されています。







杏 おしゃれイズムで、理想の結婚相手を語る?武士みたいなタイプ

杏さんが、以前、日本テレビ「おしゃれイズム」に出演してました。




番組の中で、理想の結婚相手を聞かれ、
武士みたいな人」が、いいという話をされてました。







たとえば、「拙者に付いてこい」みたいに
引っ張ってくれる感じがいい」とイメージを語ってました。








杏さんは、父親渡辺健さんのエピソートも語りました。




渡辺健さんは、
軽いノリでボーイフレンドを紹介するのは
絶対やめてくれ」言われてるそうです。




父「結婚するってなって、そういう人だったら、
  会わなきゃいけないけど。1人としか会いたくない」




と一度言われたことがあると、父娘のエピソードを披露しました。







乃木坂46 西野七瀬、2014年の新曲 4月2日リリース予定の乃木坂のシングル表題曲で、 初めてセンター。

乃木坂46 西野七瀬さんが、2014年の新曲で、
4月2日リリース予定の乃木坂のシングル表題曲で、
初めてセンターをつとめることになりました。




楽しみですね。




乃木坂46 8thシングル選抜メンバー









1列目:堀未央奈 / 白石麻衣 / 西野七瀬 / 橋本奈々未 / 生駒里奈
2列目:桜井玲香 / 若月佑美 / 生田絵梨花 / 松村沙友理 / 深川麻衣
3列目:川村真洋 / 北野日奈子 / 樋口日奈 / 秋元真夏 / 和田まあや / 高山一実












TOKIO(トキオ)の国分太一 はなまるマーケット」 後番組 いっぷく!メインMC(司会)に決定。フジテレビ 散歩番組は、どうなるんでしょうね。

TOKIO(トキオ)の国分太一さんが、TBS「はなまるマーケット」
後番組「いっぷく!」(毎週月曜〜金曜、午前8時〜9時55分)で
メインMCを努めることになりました。




「いっぷく!」アシスタント司会は、
TBSの枡田絵理奈アナウンサーに決定。




そういえば、国分さんのフジテレビの散歩の番組は、
どうなるんでしょうね。
すこし気になりました。






2014.01.25

嵐にしやがれ 日焼け かっこいい三代目たいめいけん 茂出木浩司(もできひろし)「ヤッホー」「ノープロヤッホー」おもしろかった。ふなっしがいいそうだと思った。

嵐にしやがれにでてた三代目たいめいけん
茂出木浩司(もできひろし)さんは、おもしろい人ですね。








ヤッホー」「ノープロヤッホー」と
発言しているのをみて、少し笑いそうになりました。



ふなっしーが、いいそうですね









三代目たいめいけん茂出木さんは、
すごく日焼けされてました




たいめいけんというと、オムライスが有名ですが、
カレーもおいしそうですね







嵐にしやがれ ゲスト 荒川静香 ソチオリンピック直前緊急スペシャル スベリ嵐 大野智決定 イナバウアーに挑戦?

嵐にしやがれみました。
今回のゲストは、荒川静香さんでした。




ソチオリンピック直前緊急スペシャル
氷上イチのスベリ嵐は誰だ?
」コーナーやってました。








コーナーでは、嵐が、荒川静香さんにスケートの指導を受け、
いちばん上手な「スベリ嵐」を決定、




「スベリ嵐」には荒川静香さんが
イナバウアーを教えてくれるというコーナーでした。











嵐 大野智さん、スケートうまいですね
松潤さんが、歌舞伎風に、すべってました。




「スベリ嵐」嵐大野さんが、決定。
大野智さんが、イナバウアーに挑戦
イナバウアーすこしできてました。




荒川さんも短時間で、ここまで、できてたんで、
びっくりしてました。






2014.01.24

徹子の部屋が、4月から、正午スタートに?

徹子の部屋が、4月から、正午スタートになるそうです。








枠移動は1997年以来17年ぶり3度目で、
黒柳徹子さんも、最初に話をきいたときは、
びっくりしたみたいですね。









徹子の部屋は、1976年2月2日開始以来
1万人のゲストを迎えてきた長寿番組です。




同一司会者による最多放送記録として
ギネス世界記録にも、認定されてるそうです。







2014.01.12

行列のできる法律相談所 元日本ハム西崎幸広と娘 西崎美人(あや・莉麻)姉妹のキャッチボールよかった。

行列のできる法律相談所みました。



元日本ハムファイターズのエースで、
「トレンディエース」と呼ばれた野球解説者・西崎幸広さんの2人の娘
西崎美人(あや・莉麻)姉妹。かわいかったです。




3人で、キャッチボールしている姿、
ほのぼのしてよかったです。



西崎幸広パパ幸せですね。







サンデージャポンで、西川史子さんが、離婚について、話してました。話を聞いていると、なんかせつなく感じました。涙を流されました。

西川史子さんが、サンデージャポンに出演してました。




西川史子さんが、自身の離婚について話してたんですが、
話を聞いていると、なんかせつなく感じました。








語る前は、元気そうにみえたんですが。














2014.01.10

明石家さんまのコンプレッくすっ杯 風間トオル(とおる)貧乏生活 草とチョコレートを365日分に分割して食べた話。かまきりの足食べてた話はすごかった。

風間トオルさんの貧乏生活の話は、すごかったです。




多摩川沿いの草を食べてた話、かまきりの足食べてた話
バレンタインデーでもらったチョコレートを365日分に分割して食べた話など。




あのかっこいい風貌からは、想像できないですね。




夏休みになると、食べ物がなく困ったみたいです。
夏休みは、給食がないから、ピンチだったそうですね。




登戸の川の水は、直で飲んでたそうです。
最後に、水質調査のことで、川崎市から、表彰されたというのは、すごいですね。




ホワイトデーでは、
まつぼっくりを返してたのは、意外な感じがしました。




そのほかに気になったのを、まとめました。























やくみつる カツラ(かつら)生活、「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」で、みました。

明石家さんまのコンプレッくすっ杯で、
やくみつるさんの薄毛ならではのカツラ生活みました。




カツラしててもシャンプーで、
ごしごし洗えるんですね。
シャンプーもへっちゃらでした。



ドライヤーあてても、違和感なく仕上がっていました。
ヘルメット脱ぐときも、かつら大丈夫でした。












「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」剛力彩芽 コンプレックスは?

「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」みました。



剛力彩芽さんは、
声にコンプレックスがあるそうです。



かわいい声になりたいみたいです。




剛力彩芽さんは、
コンプレックスがないようにみえるんですが、
意外にあったんですね。



剛力彩芽さんが、「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」で、
きている緑の服装は、かわいいです。







2014.01.09

モニタリングに関ジャニ∞が。女子高校の実習生の先生だったらっていう企画おもしろすぎた

モニタリングに関ジャニ∞がでてました。



関ジャニ∞が、女子高校の実習生の先生だったらっていう
企画おもしろいですね。



























2014.01.08

三浦春馬が、ホンマでっかで披露したモテ仕草(しぐさ)を笑っていいともで披露?そして、正月、家族の前でも披露することになってしまった。

三浦春馬さんが、ホンマでっかtvで披露した
モテしぐさを笑っていいともで披露しました。




普段ワイルドにみえない人が、オフィスで帰り際に、
女性社員にやるとモテるといわれるしぐさ
で、
なかなか素敵でした。




正月、三浦春馬さんが、たまたま家族といっしょに、
ほんまでっかTVをみてたそうです。



両親に、やるように、言われやったそうです。







2013.12.27

Mステ スーパーライブ 2013スペシャル 終わりごろ トキオ(TOKIO)の城島茂が、タモリと似たようサングラスで、同じ格好してました。

Mステ スペシャル 終わりごろ、
トキオ(TOKIO)の城島茂さんが、タモリさんと似たようなサングラスで、
同じ格好してました。




なかなかユニークで、おもしろかったです。




だんだん恒例行事のようになってきましたね。






謝りたい人がいます。愛の大号泣スペシャル 涙の熱唱プロポーズ 日本高校生(留学生)根田文平君と台湾叙子高校生アン・イェン・チー遠距離恋愛がせつなかった。

日本と台湾、現役高校生による
国境を越えた遠距離恋愛みました。



日本留学生と台湾 高校生同士の青春、
どきどきしながらみました。







台湾女子高校生アン・イェン・チーさんは、きれいな人ですね。
日本語の手紙は、字がうまかったですね









武井壮って、いい人ですね。





男子高校生 根田文平君、VTRにしたというのは、
ほんとに言いたいことを伝えられて、よかったと思いました。
むずかいしもんですね。




台湾女子高校生アン・イェン・チーさんの気持ちが
変わってきてたといのが、なんかせつなかったです。




根田文平君くんが、アン・イェン・チーさんのために、
台湾の大学を受験するということは、純粋でいいなぁと思いました。







謝りたい人がいます。愛の大号泣SP 涙の熱唱プロポーズ やしろ優の元相方の人って、けっこうきれいなんですね。

謝りたい人がいます。愛の大号泣SP 
涙の熱唱プロポーズみました。



やしろ優の元相方の人って、
けっこうきれいなんですね。




いっしょにコントやったところおもしかったです。







ミュージックステーション(Mステ)スーパーライブ2013 AKBのメドレー良かったです。タモリさんが恋するフォーチュンクッキー、踊ることあるんですね。

ミュージックステーションスーパーライブ2013みました。



AKBのメドレー良かったです




タモリさんが、恋するフォーチュンクッキー
踊ることあるんですね。
























アメトーク スペシャルが、年末5時間楽しみです。「出川と狩野」の天才の2人がトークで激突?どんな展開になるのか、楽しみです。

アメトーク スペシャルが、年末5時間あります。
12月30日18時30から、23時30分までです。




夢の対決「運動神経悪い芸人vsガリガリ芸人」
好評パート2「ハーフ芸人」など。




「出川と狩野」の天才の2人がトークで、激突するそうです。




どんな展開になるのか、楽しみです。






元モーニング娘(モー娘)で、テレビ東京アナの紺野あさ美さんとプロ野球 広島カープ 野村祐輔投手の交際は、びっくりしました。

元モーニング娘(モー娘)で、テレビ東京アナの紺野あさ美さんと
プロ野球 広島カープ 野村祐輔投手の交際は、びっくりしました




知人の紹介で、知り合ったそうですね。
1年ほど前から交際が始まったそうです。




元アイドルで、アナウンサーの人と
交際できるというのは、幸せですね。







2013.12.25

「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスSP 2013」で、明石家さんま、大竹しのぶ。夫婦漫才のような感じでした.木村拓哉が「偽装離婚なんですか?」と言った部分は、印象深かったです。

「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスSP 2013」に、



明石家さんまさんに会いたいということで、
大竹しのぶさんがでてました。



さんまさんと大竹しのぶさんのやりとり、おもしろかったです。
夫婦漫才のような感じでした。




SMAPの木村拓哉さんが「偽装離婚なんですか?」と
言った部分は、印象深かったです。







さんま&スマップ(SMAP)クリスマス2013みて、中居正広が、香取慎吾主演ドラマ未成年をあそこまで評価してたのは、意外でした。未成年では、いしだ壱成さんの前張り(まえばり)秘話もあったんですね。

さんま&スマップ(SMAP)クリスマス2013 みて、



中居くんが、香取慎吾主演ドラマ未成年
あそこまで評価してたのは、意外でした。








未成年では、いしだ壱成さんの前張り(まえばり)秘話もあったんですね。




前張り(まえばり)秘話で、謝る、あやまらないは、
どうなったんでしょうね。




未成年のDVDを借りに行く人が多くなりして。











中居くんの中では、
キムタクドラマ以上?ということなののかなぁ。



中居くんが、主演してた白い影もいいドラマだなぁと
今、思い出しました。







さんま SMAP ゲストで、キムタク(木村拓哉)に会いたい。松村邦洋は、映画「君を忘れない」でやさしかったというエピソード。相原勇は、短髪から、長髪に変えたら、似合うという話。

さんまSMAP ゲストで、キムタク(木村拓哉)さんに会いたいということで、
松村邦洋さんと相原勇さんがそれぞれ、きました。








松村さんは、映画「君を忘れない」で
やさしかったというエピソード




相原勇さんは、短髪から、
長髪に変えたら、似合うという話など。




木村拓哉(キムタク)さんは、
いい人なんだなぁと感じました。












さんまSMAPクリスマス2013ゲストで森脇さんがきました。

さんまSMAPクリスマス2013で、
森脇さん、ひさびさにみました。




中居くんに会いたいということで、
ゲストで、きてました。




中居くんが、けっこうあっさり
あやまったのが、意外でした。






2013.12.24

2013年 NHK 紅白歌合戦 あまちゃん 復活 能年玲奈演じる天野アキの応援に、小泉 橋本ユイも駆けつける?

紅白で、あまちゃんが、一夜限りの復活をするそうです。




あまちゃん 特別編として、
宮藤官九郎が特別に脚本を書き下ろし、音楽は大友良英が担当。








内容は「あまちゃん」らしく、歌あり、ダンスあり、
笑いありのステージショーになる予定です。










能年玲奈演じる天野アキを中心としたメンバーが、
「暦の上ではディセンバー」を紅白のステージで披露。




天野春子(小泉今日子)、鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)、
足立ユイ(橋本ユイ)も、アキの応援に駆けつけます。






2013.11.23

新チューボーですよ。魅力わかった。

巨匠 堺正章さんとすみれさんが並ぶと
巨匠がかわいく感じますね



これが、「新チューボーですよ。」の魅力なんですね。



さすみれさんが、
ゲストの紹介を英語で読み上げるのは、すごいですね。






チューボーですよ。堺正章・すみれさんの身長差が、すごかった。枡田アナも今頃みてるかもしれないなぁ。

チューボーですよ。MCが、すみれさんになりました。



枡田アナも今頃みてるかもしれないなぁ。



それにしても、堺正章・すみれさんの身長差が、すごかったです。







旅サラダみてます。

旅サラダみてます。


土曜日の朝は、
毎週この番組をみることが、多いです。















ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月