最近の記事







つぶやき 記事一覧です。

2014.04.01

森田一義アワー笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝 超特大号の爆笑問題 太田さんのスピーチ、きわどい話もあったので、おもしろかったです。タモさんは、偉大だなぁと思いました。

森田一義アワー笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝
超特大号の爆笑問題 太田さんのスピーチ
きわどい話もあったので、おもしろかったです。




森田一義アワー笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の
超特大号にでてた出演者って、今考えてみると、すごかったですね。




とんねるずとダウンタウンの共演、
ウンナンととんねるずの共演も、はじめてみました。




お笑い界のトップが、これほど揃うのもめずらしいですね。






2014.03.26

栗原類 江頭2:50 モノマネ 笑っていいとも 3月26日 前回の江頭2:50 以上?もしかしてパワーアップしてる?

栗原類さんが、笑っていいとも 最終回 水曜日で、
江頭2:50 モノマネしました。



栗原類 江頭 いいとも 3月26日




もしかしたら、前回以上かなぁと感じました。




笑っていいとも 最終回ということで、
栗原類さんサービス精神、旺盛ですね。







2014.03.24

笑っていいとも 最終回 グランドフィナーレ感謝の超特大号は日程・時間はいつ?ダウンタウン、ウンナン、 明石家さんま、ナイナイ、とんねるず出演。

笑っていいとも 最終回 グランドフィナーレ感謝の超特大号は、
2014年3月31日(月) 20時00分〜23時14分です。




この時間帯に、ダウンタウン、ウンナン、
明石家さんま、ナイナイ、とんねるずが、出演します。




ナンチャンは、
昼の笑っていいとも参加だったら、困ったでしょうね。
ヒルナンデスがあるんで。






笑っていいとも 最終回 出演メンバーが豪華すぎてすごい?ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、 とんねるず、吉永さゆり、明石家さんま

笑っていいとも 最終回は、
ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、
とんねるず、吉永さゆり、明石家さんま、




豪華なひとが、出演しますね。




ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず、
共演するのって、すごくめずらしいですね。




他の番組でも、これほど豪華なメンバーが
揃うというのは、なかなかないですね。






2014.03.21

笑っていいとも 後番組 番組名 タイトル名は?バイキング

笑っていいとも 後番組 番組名は、
バイキングです。




バイキングのコンセプトは、
「半径500メートルの日常をエンターテインメントにする」です。




アナウンサーを除くレギュラー陣は
総勢47人にのぼります。




同じ時間対に、徹子の部屋もやるので、
視聴率的には、どうなるんでしょうね。






2014.02.25

タモリ 後頭部の毛の薄いところをメイクさんが、気を利かせて、 ぬってくれたというのは、ある意味では、いい話ですね。

タモリさんって、笑っていいとが、始まった頃よりも、
今の方が、髪が多くみえますね。



後頭部の毛の薄いところをメイクさんが、気を利かせて、
ぬってくれたというのも、ある意味では、いい話ですね。



美談ですね。







2014.02.06

笑っていいとも 名言コーナー 綾部 使命の名言よかったです。

笑っていいとも 名言コーナーおもしろいですね。



ダルビッシュの名言って、かっこいいですね。





綾部さんの使命の名言よかったです。
綾部さんって、けっこうすごい名言いうんですね。







2014.02.01

笑っていいとも 後継番組 ゴールデンタイム(仮)司会者は?始まる時間は?


笑っていいとも 後継番組 ゴールデンタイム(仮)司会者は




坂上忍さんが、笑っていいともの
後継番組 「ゴールデンタイム(仮)」の月曜日メーン司会になりました。




メーン司会は坂上忍のほか、おぎやはぎ、フットボールアワーの後藤輝基
雨上がり決死隊らが曜日ごとに担当します。




進行役を伊藤利尋アナウンサーが務めることになっています。




ゴールデンタイム(仮)始まる時間は?




ゴールデンタイム(仮)は、笑っていいともより
5分早い午前11時55分からスタートです。




東京・台場のフジ本社からの生放送で、
笑っていいとも!のテレフォンショッキング同様、
ゲストとのトークコーナーも予定。






2014.01.29

笑っていいとも 最終回はいつ?最後はどうなるの?


笑っていいとも 最終回 日程





笑っていいともの最終回の日程が決まりました。
3月31日です。





笑っていいとも 生放送終了後は?





東京のスタジオアルタで、正午にスタートして、生放送終了後
場所をお台場に移して、司会のタモリさんをはじめ、新旧レギュラー陣が大集合。
歴代同窓会みたいになるみたいですね。




最終回にふさわしい豪華ゲストも登場し、盛大なフィナーレを迎えます。








2014.01.27

笑っていいとも テレフォンショッキング ゲスト 石原さとみ 失恋ショコラティエ 小悪魔的な話+上目遣い(うわめづかい)。失恋ショコラティエ ドラマ 第3話は、紗絵子(石原さとみ)が、小動爽太(松本潤)をふりまわしてしまうそうです

笑っていいとも テレフォンショッキングは、
石原さとみさんでした。



登場のしかたもかわいかったですね。
石原さとみさんは、27才になったそうです。



石原さとみさんが、
タモリさんと始めてあったときは、高校生だったそうです。









笑っていいとも テレフォンショッキングの電話をうけたときは、
失恋ショコラティエの役柄に、はいってて、声が、すこし高くなってたそうです。




石原さとみさんの役柄は、少し小悪魔的な役柄です。
小悪魔をやるのは、今回がはじめてだそうです。





小悪魔については、女性誌・を読んだり、
バラエティ番組で活躍しているかわいいらしい人をみて研究
したそうです。
上目づかいでみるというのが、重要みたいですね。










失恋ショコラティエ ドラマ 第3話は、紗絵子(石原さとみ)夫婦間が、うまくいっておらず、
小動爽太(松潤)をふりまわしてしまうそうです。




石原さとみさんは、朝6時から、
役柄上、チョコレート20個近く食べたそうです。







2014.01.23

とんねるず 木梨憲武が、笑っていいとも テレフォンショッキング 北島三郎のとき、突然でてきた部分は、おもしろかった。さぶちゃんって、最初は漫才やってた。

とんねるずの木梨憲武さんが、
笑っていいともにでてました。



木梨憲武さんは、笑っていいともの
レギュラーとして出演するのは、初みたいですね




なかなか新鮮でした。




テレフォンショッキングで、北島三郎さんがでてたとき、
突然、木梨憲武さんが、でてきた部分は、おもしろかったです。




北島三郎さんは、最初は、漫才をやってたそうですね。






2014.01.14

笑っていいともが、放送回数8000回を突破 テレフォンショッキング とんねるずで「笑っていいとものレギュラーにしてください。」

笑っていいともが、放送回数8000回を突破しました。



テレフォンショッキング とんねるずでした。




タモリさんととんねるずは、
付き合いは長いそうですね




タモリさんが、30代前半で、
芸人の審査をやってたのは、すごいですね。








とんねるずが、「笑っていいとものレギュラーにしてください。」言った部分は、
おもしろかったです。




冗談だと思ったんですが、タモリさんOKだしたんで、
とんねるずが、笑っていいともにまた、出るかもしれないですね。










タモリさんのイグアナのものまねは、かわいかったです
ハエもものまねは、太股の筋肉をけっこう使うみたいですね。







2014.01.06

笑っていいとも ゲッターズ飯田 占いでは、1位は、千原ジュニアだった。

強占い師ゲッターズが笑っていいとも
月曜レギュラー人の運勢を占ってました。




1位 千原ジュニア 
2位 鈴木福君
3位 三村マサカズ(さまぁ〜ず)
4位 指原莉乃
5位 香取慎吾 
6位 渡辺直美




2位の鈴木福くんは、
今年、絶好調になるそうです。
福くんが、20歳になったとき、太りやすいそうです。




千原ジュニアは、全レギュラー人でも、1位でした。 




2014年は、ゲッターズ飯田氏によると、
長髪にすると、運勢が上がるそうです。






2013.12.26

笑っていいとも 特大号で、栗原類が、江頭2時50分のものまねしたんですが、逆に、江頭2:50分が、 栗原類のモノネすることあるのかなぁ。

笑っていいとも 特大号で、栗原類さんが、
江頭2時50分のものまねしました。




すごく衝撃的だったんですが。




逆に、江頭2:50分が、
栗原類さんのものまねすることあるのかなぁ







笑っていいとも ラストクリスマス 特大号の視聴率は?

笑っていいとも ラストクリスマス
特大号の視聴率が、平均13・7%
だったことがわかりました。




視聴率は、高視聴率だったみたいですね。




瞬間最高視聴率は「テレフォンショッキング2013」コーナー中の
午後10時29分、17・6%を記録しました。







2013.12.25

笑っていいとも ラストクリスマス 特大号 ものまね、印象に残ったのは、草なぎ剛のふなっしー栗原類の江頭2時50分。ローラー内田裕也のモノマネ。さっしーの鉄拳。千原ジュニアーが、さっしーを。

笑っていいとも ラストクリスマス
特大号 ものまね、おもしろかったです。



草なぎ剛さん、ふなっしーは、声が似てました。








栗原類さんの江頭2時50分は、
ギャップがありすぎて、おもしろかったです。









ローラーが、内田裕也のモノマネやったのは、
意外で、びっくりしました。













笑っていいとも、子供が喜ぶXマスカード。タモッシー気になりました。

笑っていいとも、子供が喜ぶXマスカード。



タモッシーもいいですね。









2位のローラーが作ったのも良かったです。




中居君が作ったの、少し手抜きのような感じがしました。
時間がなかったのかもしれないですね。







笑っていいとも!ラストクリスマス特大号 「おもてなし。オルフェーブル」の話。その後は、渡辺牧師の話。そして、笑福亭鶴瓶が緊張してる。

笑っていいとも ラストクリスマスですね。



タモリさんが、オープニングで、
今年1年を振り返りました。



おもてなし。オルフェーブル」の話。




その後は、渡辺牧師の話




レギュラー陣全員揃うと、けっこう多いですね。




そして、笑福亭鶴瓶が緊張してるそうです。



















ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月