最近の記事







2014.01.20

スマスマ 香取慎吾 市川カニ蔵 ブログ スタッフ 手の指毛の写真撮影したところおもしろかった。

スマスマ 市川カニ蔵ブログで、
香取慎吾さんが、市川カニ蔵やってました。




スタッフ 手の指毛の写真撮影したところ、
おもしろかったです。




やっぱり、市川海老蔵さんに、似てますね。
香取さんは、よく研究してますね。







2014.01.07

市川海老蔵が、アメブロ ブログで、スマップ 香取慎吾ものまねの市川カニ(かに)蔵について、意外と好意的な目でみてた

市川海老蔵さんのブログみました。




ブログでは、スマップ香取慎吾さん扮する
市川カニ蔵について、書いてありました。




市川海老蔵 ブログ 市川カニ蔵の記事




市川カニ蔵について、ほんとうは、少し怒ってるのかなぁと思ったら、
意外と好意的な目でみてたんですね。




公認で、共演も忘れてませんって、書いてありました。






2013.12.24

香取慎吾、市川海老蔵の前で、市川カニ蔵やるのは、勇気いりますね。

さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマスみました。



香取慎吾、市川海老蔵の前で、
市川カニ蔵やるのは、勇気いりますね。



スタジオに、本人きたときは、
かなり緊張したでしょうね。



香取さんの目がすこし涙目でした。


















ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月