最近の記事







2013.12.23

オルフェーブル 有馬記念での強さに、市川海老蔵も呆然?「引退する必要あるのかが疑問ですね」

有馬記念でのオルフェーブルの強さに、
市川海老蔵さんも呆然としたそうです。




ブログの記事をみると、
おいおいっていう」題ではじまり、




それより何より「引退する必要あるのかが疑問ですね」と強さに脱帽。
さすがの市川海老蔵も「規格外の破壊力見たことないっす」と舌を巻いた。







2013.12.22

オルフェーヴル 有馬記念 まさかあれほど強かったとは?感動しました。

有馬記念のオルフェーブルの走りは、感動しました。




走る前は、どきどきしてみたんですが、
3コーナー過ぎから、、4コーナーあたりで、
先頭にたってからの伸びは、すごかったです。




まさか、2着馬に、8馬身も先着するとは。








オルフェーヴルは、今回が、最後というのを
なんとなく分かってたのかもしれないですね。








それにしても、引退するのは、惜しいです。
オルフェーヴルの来年の凱旋門賞みたかったです。



















ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月