最近の記事







つぶやき 記事一覧です。

2014.03.24

今年のAKB選抜総選挙 大島優子卒業で、誰が1位になるか、どきどきします?HKT48 指原莉乃 第6回AKB48選抜総選挙 出馬表明。

HKT48 指原莉乃さんが、
第6回AKB48選抜総選挙」出馬を発表しました。










大島優子さん卒業で、
今年の総選挙ある意味、群雄割拠していて、
誰が1位になるか、どきどきします。







2014.03.22

大島優子 Mステ最後の出演 エンディングで、福山雅治 「AKB48のフェニックスと呼んでいいですか?」

昨日、大島優子さんは、
AKBとして、Mステ最後の出演でした。




Mステのエンディングで、大島優子さんは、
タモリさんから、花束を渡され、




福山雅治さんからは、




「大島さん、卒業おめでとうございます。
AKB48のフェニックスと呼んでいいですか?」と
祝福されました。




漢字で「不死鳥」と書いて「フェニックス




フェニックスといえば、
福山雅治さんが、中学校時代に、
組もうといっていたバンド名だそうです。






2014.03.04

AKBで、30歳以上の新メンバー募集?大人 AKB48 オーディション

AKB48で、30歳以上の新メンバー
期間限定で、募集することが、わかりました。



いろんな世代のAKBがいても、
おもしろいかもしれないですね。




都内で行われた江崎グリコ「パピコ2014春キャンペーン」
記者会見で、発表されました。




大人 AKB48 オーディションと題されたキャンペーンでは、
「大人にも楽しんでもらう」をテーマで、新メンバー1名を募集。




応募資格はプロ・アマ、未婚・既婚を問わず、
「30歳以上の女性」に限られています。







2014.02.27

NMB48の島田玲奈 単独ツアーで卒業を電撃発表?

NMB48の島田玲奈(20)さんが
大阪・堺市民会館で行われたチームMの
単独ツアーで卒業を電撃発表しました。




このニュースは、びっくりしました。




ファンの動揺を抑えるように、
島田玲奈さんは、20歳の誕生日に




今まで以上に将来のことを考えるようになりました」と打ち明け、
「NMBではたくさんの経験をさせていただき、でも現実、
つらいことも悔しいこともたくさんありました」と涙で言葉を詰まらせました。






2014.01.24

AKB48が、東京ドームで、1月23日初日ライブイベント 「リクエストアワー セットリストベスト200 2014」で、チーム5番目となる「チーム8」を発表。

AKB48が、東京ドームで、1月23日初日ライブイベント



リクエストアワー セットリストベスト200 2014」が、
行われました。








その中で、チーム5番目となる「チーム8」を
新たに発足させることを発表されました。









チーム8は、オーディションは、
47都道府県で現地テレビ局の主導のもと実施されます。




応募者は地方予選に臨み、勝ち抜いた代表47人から
3月下旬に正規メンバーを選出され、
5月にお披露目予定だそうです。






2013.12.22

AKB48 佐藤亜美菜 卒業を発表しました。今後は、声優の道を目指すそうです。

AKBチームKの佐藤亜美菜さんが、
グループを卒業することを発表しました。




今後は、声優の道を目指すそうです。




最終活動日など卒業のスケジュールは今のところ未定だそうです。







2013.12.19

ゆきりん学生時代の写真みると、すこし面影がありますね。

ゆきりん学生時代の写真みると、
すこし面影がありますね。




ゆきりんって、耳がけっこう大きいですね。
福耳かなぁ。













2013.12.18

玲奈お母さんみたいだな?

玲奈さんの両端にいる子、かわいいですね。







たしかに、画像みると、お母さんぽい感じがしますね。






国立競技場で、AKBが、ライブやるのは、うれしいですね。

国立競技場で、AKBが、ライブやるのは、うれしいですね。



たかみなさんの涙みて、よかったなぁと思いました。








自分も行けたら、ライブ見に行きたいです。






AKBの美少女と乃木坂の美少女のコラボ、なかなか見れないよなぁ〜

まゆゆと乃木坂のコラボ
珍しいですね。




まゆゆ、かわいいですね。













楽天 マー君が、AKB48紅白対抗歌合戦に登場。AKBがNo・1?と聞かれ、、「ももいろクローバーZ」好きを知っているメンバーからブーイングを浴び、AKBと一緒にももクロの決めポーズをとり満足に。

楽天 マー君が、
第3回AKB48紅白対抗歌合戦」に登場しました。







司会の堺正章さんから、
「アイドルが大好きだそうですが、やっぱりAKBがNo・1?」と聞かれ




田中マーくん


はい、そうですね」と返答。








しかし、「ももいろクローバーZ」好きを知っているメンバーからブーイングを浴び、
AKBと一緒にももクロの決めポーズをとり満足げに。






2013.12.17

AKB48紅白対抗歌合戦で、デュエットソングを披露しているこじはるが、セクシーです。

小嶋陽菜&北川謙二




AKB48紅白対抗歌合戦で、
デュエットソングを披露しているこじはるが、セクシーです。




こじはるの大人の色気、最高ですね。







AKB48紅白歌合戦に、乃木坂のメンバーが、サプライズ出演?

乃木坂46の生田絵梨花が、
東京ドームシティホールで行われた
「第3回 AKB48紅白歌合戦」にサプライズ出演しました。




まゆゆが、シングル「君の名は希望」をソロで歌う際に、
ピアノで伴奏を務めました。




まゆゆとは、昨年のテレビ東京系ドラマ「さばドル」で共演し、
「まゆ坂46」名義で「ツインテールはもうしない」という曲も
歌っているなど、交流が深いそうです。







2013.12.15

AKBは、永遠に不滅です。

オリコンで、2013年のCD年間売り上げランキングを発表されました。




AKB48は4年連続1位で、
昨年記録した同一アーティストによる最多記録を更新しました。



AKBは、やっぱりすごいですね。






2013.12.05

大島優子 体調が良くなればいいですね。

大島優子さん、体調不良だったんですね。




ブログの更新が、すこしストップになってたんで、
気になってたんですが。




体調良くなればいいですね。



















ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月