最近の記事







つぶやき 記事一覧です。

2014.04.03

三浦春馬 進撃の巨人の主演決定。公開は?

三浦春馬さんが、来年公開の
進撃の巨人の主演をつとめることが
わかりました。




進撃の巨人 撮影は、今年初夏に開始予定で、
巨人に空中戦を仕掛けるため体に装着する
「立体機動装置」を用いたアクションも登場します。






2014.03.25

もし、タモリが、草なぎ剛 酒 解禁の話をしなかったら、草なぎ剛は、酒をずっとがまんすることになったのかなぁ?草なぎ 酒 スマスマ 解禁されてよかった。

スマスマで、ゲストが、タモリさんで、
草なぎ剛さん酒 解禁されてよかったなぁ。と思いました。




もし、タモリさんが、酒 解禁の話をしなかったら、
草なぎ剛さんは、酒をずっとがまんすることになったのかなぁ




5年がまんしたというのは、すごいですね。
5年という月日は、長いです。



自分から、酒 解禁してほしいとは、いえないですしね。






2014.02.26

志村けん誕生日会メンバーは?押切もえと菜々緒?

志村けんさんが、2月20日に、
64歳の誕生日を迎えました。




誕生日会メンバーは?




志村けん お誕生日会



押切もえさんのブログをみると、
押切もえさんと菜々緒さんら出席しました。




志村けんさんは、幸せですね
こんなに素敵な美女がきてくれて。








2014.02.22

キャイン 天野ひろゆきのブログに、結婚相手 荒井千里の似顔絵が?描いたのは、ウド鈴木

キャインの天野ひろゆきさんのブログみました。



ブログでは、天野ひろゆきさん 結婚相手の
荒井千里さんの似顔絵が、書いてありました。




この絵は、ウド鈴木さんが、描いたそうです。
よく描けてますね。







天野ひろゆき 結婚相手 荒井千里(あらいちさと)アナ 画像 プロフィールは?身長は?

天野ひろゆきさんと結婚した荒井千里(あらいちさと)アナって、
ブログやってるんですね。



画像みると、美しい方だなぁと思いました。





荒井千里(あらいちさと)アナは、
1987年5月27日生まれ、身長は、163cm




日本のフリーアナウンサー。
ホリプロアナウンサーズプロモーション(旧・ホリプロアナウンス室)所属。
神奈川県横浜市出身。明治学院大学経済学部経営学科卒業。




大学卒業後は、青森朝日放送にアナウンサーとして入社。
同局ではいくつかのローカル番組とブロックネット番組を担当していたほか、
地上デジタル放送推進大使も務めました。






キャイン 天野ひろゆき 結婚相手は?元女子アナ 荒井千里。年の差は?

キャイン天野ひろゆき(43)さんの結婚発表は、驚きました。




もしもツアーズ 番組 エンディングで、
ぼく結婚します」と衝撃発言。




キャイン天野ひろゆきさんの結婚相手の方は、
青森朝日放送とテレビ愛知でアナウンサーとして活躍した
元アナウンサーの荒井千里(30)さんです。




婚姻届の保証人は、ウド鈴木さんです。




キャイン 天野ひろゆきさんと
荒井千里さんの年の差は13歳です。







中田浩二と忍風戦隊ハリケンジャー 長澤奈央 年の差は?身長差は?当初はお互いの職業は、知らなかった?

サッカー元日本代表の鹿島MF・中田浩二(34)と、
特撮ドラマ「忍風戦隊ハリケンジャー」で知られる女優の長澤奈央(30)と、
結婚することが、わかりました。




2人は、友人の紹介で知り合い、
2012年10月頃から、交際がはじまりました。
1年4か月の交際を経て、近く婚姻届を提出するそうです。




当初はお互いの職業も知らなかったそうです。





中田浩二 長澤奈央 プロフィールは?






中田浩二(なかたこうじ)



1979年7月9日、滋賀県生まれ。34歳
身長182センチ




帝京高(東京)から1998年、鹿島アントラーズ入団。Jリーグデビュー。
2000年のナビスコ杯でMVP、
2001年にベストイレブン。
2005年にマルセイユ、2006年からFCバーゼルに所属し
2008年、鹿島アントラーズ復帰
W杯は2002年日韓大会、
2006年ドイツ大会に出場。




長澤奈央(ながさわなお)



1984年1月5日、東京都生まれ。30歳。
身長165センチ



高校時代からCMなどに出演。2002〜2003年、
スーパー戦隊シリーズ第26作「忍風戦隊ハリケンジャー」に出演。
2009年の日米合作映画「ホテルチェルシー」で
米マートルビーチ国際映画祭の最優秀主演女優賞。
ハリケンジャー放送終了10周年の2013年、完全新作をDVDで発表。
ほかに映画は「009ノ1」(13年)、「ペコロスの母に会いに行く」(公開中)など。






2014.02.06

ダンディ坂野47歳、第2子となる男の子が誕生?第1子はいつ?結婚した年は?

ダンディ坂野47歳、第2子となる男の子が誕生しました。




ブログをみると、
2月5日水曜日に2人目の子供が誕生されました。




ダンディ坂野さん、幸せそうですね。




ダンディ坂野さんは、2002年結婚され、
2009年7月7日に長女・ななみちゃん
が、誕生しました。




7月7日、七夕ですね。







2014.02.04

あっちゃん 前田敦子が、戦隊ヒロイン抜擢になった理由とは?関ジャニ∞の主演映画「エイトレンジャー2」では初共演?


前田敦子が、戦隊ヒロインに?





元AKB 前田敦子さんが、
関ジャニ∞の主演映画「エイトレンジャー2」の
ヒロインをつとめることになりました。




役柄は、エイトレンジャーの身辺を探る
週刊誌記者 西郷純役を演じます。





前田敦子さんは、関ジャニ∞とは、初共演です。





あっちゃん ヒロイン抜てきになった決め手とは?






過去にドキュメンタリー番組で見せてた
前田敦子さんの涙だったそうです。



製作サイド   


切ない涙を流す人という印象を持ちました。



今作はコメディーをパワーアップさせていますが、
クライマックスには心をギュッと絞めつけるような“切なさ”が必要で、
前田さんの涙がパッと浮かびました







2014.02.03

宇多田ヒカル 結婚(再婚)相手 イタリア人で性格は?

宇多田ヒカルさんの結婚(再婚)のニュースは、
びっくりしました




結婚相手の方は、イタリア人の方で、
性格は、誠実で、多くの人に愛される好青年だそうです。




生前 宇多田ひかるさんの母 藤圭子さんに、
彼の話をしたところ、、喜んでくれたそうです。






山本梓の結婚相手は?年齢は?知り合ったきっかけは?

山本梓さんが、結婚していることがわかりました。




山本梓の結婚相手は?





お相手の方は、ソーシャルゲーム業界で風雲児の異名を取った
34歳 青年実業家、梶原吉広さんです。





知り合ったきっかけは?






共通の知人の紹介で、2年前に出会い、昨夏、交際に発展。
その後、1月28日に2人で都内の区役所へ出向き、婚姻届を提出。







2014.01.30

能年玲奈 かんぽ生命 新CM ウエディングドレス姿をみた。きれいすぎて「じぇじぇじぇ」?

能年玲奈さんが、「かんぽ生命」新CMで
ウエディングドレス姿を披露しました。









能年玲奈さんって、成人式の振袖姿もきれいだったけど、
ウエディングドレス姿もきれいですね。






2014.01.14

あまちゃん 能年玲奈 成人式の振袖姿が、かわいすぎて思わず「じぇじぇじぇ」って言ってそうになりました。

あまちゃんで有名な能年玲奈さんのブログをみました。





能年玲奈さん成人式の振袖姿が、
かわいすぎて思わず「じぇじぇじぇ」って言いそうになりました。





能年玲奈さんって、こんなかわいかったんですね。




新たな発見ができました。






         能年玲奈








2014.01.11

坂口憲二 結婚した相手は、年下で、一般女性で飲食店を経営する30代前半。気になる外見は?夏には、坂口憲二、父(パパ)になる。

坂口憲二さんが、一般女性と結婚したのは、びっくりしました。








坂口憲二さんと結婚したお相手の方は、
飲食店を経営する30代前半の方だそうです。









知り合うきっかけは、昨年、夏に坂口さんが、
知人と彼女の店を訪れた際にひと目ぼされ
それからは、意気投合されたそうです。




気になる結婚相手の外見は?



身長は、約163cmで、
清楚な魅力の美人、抜群のスタイルだそうです。







2014.01.08

やしきたかじん 訃報に際し、安倍晋三首相が、フェイスブックで、「本当に悲しい思いです」と心境を告白。

やしきたかじんさんの死去訃報に際し
安倍晋三首相が、フェイスブックで、
「本当に悲しい思いです」と心境を告白されました。



やしきたかじんさんと安倍首相は、
読売テレビ系「たかじんのそこまで言って委員会
交流がありました。




安倍首相が、前回の総理の職を辞した後、
一緒に、温泉に行ったそうです



やしきたかじんさん訃報に際し、田原総一朗、志村けん、杉田かおる、国生さゆりら
追悼コメントを発表しました。




あらためて、やしきたかじんさんは、
すごい人だったんだなぁと感じました。







2014.01.06

レディーガガとレディーガガのパパ(父親)が、スマスマ(SMAP×SMAP)のビストロスマップに緊急登場。レディーガガのパパ(父親)って、かっこいいですね。

スマスマ(SMAP×SMAP)のビストロスマップに
レディーガガとレディーガガのパパ(父親)がでてました。




レディーガガのパパ(父親)って、
けっこう体格が立派ですね。




レディーガガのパパって、
ハンサムで、かっこいいですね。



















2013.12.27

ローラのブログに、笑っていいとも 特大号 子どもが喜ぶクリスマスカード 絵の写真と内田裕也のものまねした画像、タモリといっしょの写真も載ってた。

ローラさんのブログみました。








笑っていいとも 特大号のとき描いた
子どもが喜ぶクリスマスカード 絵の写真、載ってました。




2位をもらった絵は、
夜中がんばって書いたそうです。
あらためてみると、いい絵ですね。










ブログでは、ローラさんが、
内田裕也さんのものまねをした画像も載ってました。




やっぱり似てますね。






2013.12.25

八田亜矢子 結婚相手は、東大時代の同級生で、現在は京都にある公立大の医学部1年生の男性26歳

八田亜矢子さんが、結婚されました。







結婚相手の方は、東大時代の同級生
現在は京都にある公立大の医学部1年生の男性26歳です。









交際歴は、約4年で、
12月24日(クリスマスイブ)に、
婚姻届を提出しました。





八田亜矢子 結婚された相手の方は、








外見はとても若くて、一緒にいると弟さん?と聞かれることもありますが、
中身はとてもしっかりしています」と語ったそうです。













2013.12.24

明石家さんまは、普段、剛力彩芽のことを彩芽(あやめ)って、呼んでるみたいですね。

さんま&SMAP!美女と野獣
クリスマススペシャルみました。



さんまさんは、普段、剛力彩芽さんのことを
彩芽(あやめ)って、呼んでるみたいですね。




剛力さんが、そういうよんでほしいといったそうです。



実際、さんまさんが、番組で、
彩芽(あやめ)って呼んだときは、
妙に照れてました。




照れてるさんまさんが、おもしろかったです。







2013.12.23

ももクロが、AKBより先に、東京・国立競技場で3月15、16日に2デイズライブを開催。

ももクロが、西武ドームで、12月23日、
クリスマスコンサートを行いました。




コンサートのなかで、サプライズ発表がありました。




2014年3月15、16日に東京・国立競技場
2デイズライブを開催するそうです。





ももクロはAKBより先に、
女性アイドルグループとしては
初めて国立のステージに立つことになります。







ペ・ヨンジュン(ヨン様)交際相手の方は、出会ったきっかけは?身長は?性格は?

俳優ペ・ヨンジュン(ヨン様)と、
14歳年下女性との熱愛ニュースは、びっくりしました。








報道によれば、
数カ月前に知人との食事の席に参加して知り合ったそうです。




ヨンさまの相手の方は、身長170センチで、
韓国で有名な企業経営者の娘だそうです。




現在、ソウルに住んでいるそうで、
以前、アメリカで長く生活され、英語に堪能、
聡明で活発な性格だそうです。













兄弟漫才コンビ「ビタミンS」マイコとお兄ちゃんが、それぞれ同日結婚した相手とは?

兄弟漫才コンビ「ビタミンS」マイコとお兄ちゃんが、
同じ日に結婚していたことが、わかりました。




ともに12月21日に大阪市内の区役所に婚姻届を提出。
兄妹同時婚を果たしました。









マイコのお相手は広島県出身で大阪市内に在住する自営業の男性(37)。
フットボールアワーの後藤輝基さんをふっくらさせた感じ」のイケメンだそうです。





お兄ちゃんのお相手は兵庫県出身で
大阪市内のデパートに勤務する女性(32)。




細身で目鼻立ちがはっきりした平原綾香似の美女で、
「素直でおっとりした性格」だそうです。















2013.12.21

華原朋美 小室哲哉 と15年ぶりに共演を果たしたことに、「16年ぐらいあったわだかまりが解消された」とふっきれた笑顔で報告

歌手 華原朋美さんが、
年内最後のライブイベントに出演しました。



イベントのステージで、今年1年を回想



フジテレビ系「2013 FNS歌謡祭」で元恋人で
小室哲哉(55)と15年ぶりに共演を果たしたことに、
16年ぐらいあったわだかまりが解消された」とふっきれた笑顔で報告しました。






元モー娘 高橋愛と芸人あべこうじが結婚?

元モー娘 高橋愛さんと芸人のあべこうじさんが、
来年2月をめどに結婚するそうです。



挙式・披露宴は、夫婦になってから、挙げるそうです。




おめでたいですね。



高橋愛さんのブログみると、
最近、美術館に行ったそうです。







2013.12.15

嵐大野くんと綾瀬はるかが、紅白でコント 想像するだけで、わくわくします。

嵐大野くんと綾瀬はるかさんが、
紅白で、コントをやるそうです。



どんな感じになるんだろう?



想像するだけで、わくわくします。



浜田ブリトニー 婚約は、あゆの結婚より、びっくりしたかもしれない。

浜田ブリトニー 婚約は、びっくりしたなぁ。




あゆの結婚より、びっくりしたかもしれない。




浜田ブリトニー が、
結婚するとどんな家庭になるのかなぁ。






2013.12.14

浜田ブリトニー婚約相手 年齢・職業は?プロポーズされた言葉とは?

びっくりました。



漫画でタレントの浜田ブリトニーさんが、
年上の男性と婚約を発表しました。



お相手の方は、38歳で、IT系企業に勤める方です。
数年前から知り合いで2カ月前に交際をスタートさせ、
1週間前にプロポーズされたそうです。



プロポーズされた言葉は?








浜田ブリトニーは「僕の遺伝子を残してください」と言われて、
びっくりして「ハイ」って言っちゃいましたと振り返り、
幸せそうに左手薬指の婚約指輪をアピールしました。












近藤真彦 子供 轟丞(ごうすけ)大学まで一貫の名門私立小学校 受験して合格。

近藤真彦さんの子供、轟丞(ごうすけ)くんが
大学まで一貫の名門私立小学校に合格したそうです。



マッチの子供が、通う小学校は、毎年倍率が、
10倍近くなる狭き門の学校だそうです。



合格は、めでたいですね。






2013.12.11

大島優子が、日本有線大賞で、復活してた。島崎遥香 笑顔で、砂糖対応?

第46回日本有線大賞をみました。



大島優子さんが、復活しててうれしかったです。









ぱるるが、でてました。





AKBのメドレーのあとに、氷川きよしさんがでてました。



AKBメンバーが、氷川さんと握手したときは、うれしそうでしたね。






2013.12.08

脊山麻理子アナのブログみた。

脊山麻理子アナのブログみました。




脊山麻理子 オフィシャルブログ




木曜日は初めてのnottvのだったそうです。









脊山麻理子アナは慶大卒業後の04年4月に日テレに入社。
天然キャラクターに加え、学生時代にキャンペーンガールとして
活躍した美貌もあって同局の人気アナに。
「食は知恵なり」のナレーションや同局ネット番組「第2日本テレビ」の
アシスタントなどを担当してきました。









フリー転身後はアナウンサー業だけでなく写真家としても活動。
昨年7月には高校生以来となる「週刊プレイボーイ」のグラビアを飾るなど
仕事の幅を広げてきました。






2013.11.23

アンガールズ山根の結婚に、相方の田中は、大喜び。

アンガールズ山根の結婚に、相方の田中卓志(37)は、大喜びだそうです。


次は、田中さんが、結婚ですかねぇ。





アンガールズ山根が、結婚。意外な感じがした。

アンガールズ山根が、結婚。
この知らせを聞いたとき、意外な感じがしました。



相手の方は、
女優・井上真央(26)似の英会話講師だそうです。




















ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月