最近の記事







2013.12.21

松原千明さんの元再婚相手の方で、すみれさんの義理のパパって、ハンサムで、かっこいいですね。

すみれさんの義理のパパって、かっこいいですね。




松原千明さんの元再婚相手の方なんですが、
人間的にも、心が、すごく広い感じがしました。




心から、すみれさんを愛している感じですね。







石田純一さんが、、娘のすみれさんと再会したときは、うれしい半面、ドキッとしたかもしれないですね。

石田純一さんの娘すみれさんって、
スタイルが良く、太陽のように、明るい感じの人ですね。



石田純一さんが、、娘のすみれさんと再会したときは、
うれしい半面、ドキッとしたかもしれないですね。




目のやりばに困ったという話を金スマでしてました。







石田純一さんとすみれさんが、会ってない10年間の時の石田純一って、かなり苦しそうでしたね。

石田純一さんとすみれさんが、
会ってない10年間の時の石田純一って、
かなり苦しそうでしたね。




石田純一にも、
ああいう苦しい時期があったんですね。




がんばって、
借金を返したというのは、すごいですね







金スマで、石田純一 すみれ 母 松原千明 番組みました。すみれ母、松原千明は、きれいだった。

金スマで、石田純一 すみれ 母 松原千明 番組でみました。




すみれさんの母、松原千明さんは、
ひさびさに見たんですが、きれいでした。




すみれさんは、両方の血を
うまくうけついでるんだなぁと感じました。






2013.12.20

金スマ 石田純一の子供すみれ、英語覚えるのは、大変だったんでしょうね。すみれが、「チューボーですよ」で、英語を披露するとうまいですね。

金スマみました。




石田純一さんの子供すみれさんは、
日本から、アメリカに行って、
英語覚えるのは、大変だったんでしょうね。




3ヶ月ぐらいで、
普通に会話できるようになったというのは、すごいですね。




チューボーですよ」で、
すみれさんが、英語を披露すると、
うまいですもんね。



















ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月