最近の記事







2013.12.16

浜崎あゆみ (あゆ)再婚 婚約者 画像をみた?

あゆの婚約者って、服装がおしゃれですね



浜崎あゆみ (あゆ)婚約者 画像




髪型が、丸刈りなんですね。
あゆもかわいい服装ですね。




サングラスは、お揃いなのかなぁ。







2013.12.15

あゆ(浜崎あゆみ)の再婚について、長瀬智也は、どう思ったかなぁ?

あゆ(浜崎あゆみ)の再婚について、
長瀬智也は、どう思ったかなぁ?




やっぱり複雑かなぁ。




でもきっと、びっくりしたでしょうね。







2013.12.14

あゆが再婚した相手の顔というか、画像は、気になりますね。

あゆが再婚した相手の顔というか、
画像は、気になりますね。




頭が良く、イケメンなのかなぁ。




あゆ、おめでとうございます。







浜崎あゆみ「英語力」のレベルは?

浜崎あゆみさんって、そういえば、
英語話せるんですかね?




浜崎あゆみさんの英語のレベルについて、
書いてある記事がありました。




英文でツイッター、ファンと会話 浜崎あゆみ「英語力」のレベル







浜崎あゆみ 結婚について、市川海老蔵が、ブログで触れる?

浜崎あゆみさんと市川海老蔵さんは、同級生だそうです。




堀越高校時代にクラスメートで、
SNSを通じて交流もしていたそうです。




市川海老蔵さんは、浜崎あゆみさんの再婚について、
ブログで、触れてました。






浜崎あゆみ 婚約したUCLA 大学院生25歳は、体型は?どんな人?

浜崎あゆみさんと婚約した
米カリフォルニア大ロサンゼルス校(UCLA)の
医科大学院に通う大学院生の米国人男性25歳は、
がっしりとした体格で、「とても知的で聡明な人」だそうです。



UCLAの医科大学院は、アメリカでも難関と言われており、
医師としての将来が嘱望されてるそうです。






浜崎あゆみさんのブログのコメント欄みると、3000件を超えてました。

浜崎あゆみさんのブログのコメント欄みると、
3000件を超えてました。




コメント欄にはファンからの激励の声が多かったですね。




突然のニュースで、びっくりました。







2013.12.13

浜崎あゆみ 再婚相手は、10歳年下のUCLAの医学部に通う25歳の大学院生?

浜崎あゆみさんが、再婚することがわかりました。




お相手は、UCLAの医学部に通う25歳の大学院生だそうです。




浜崎さんは、以前、オーストリア人俳優の
マニュエル・シュワルツさんと結婚したことがありました。



12年1月に別れ、日本の役所には
婚姻届を提出していなかったため、戸籍上は未婚だそうです。



















ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月