最近の記事







2014.02.08

ごちそうさん 希子役 高畑充希 いちごの歌 動画 歌詞も歌唱力もよかった。

ごちうそうさん いちごの歌 動画ききました。



希子役 高畑充希さんって、歌唱力がすごいですね。
歌詞も素敵です。




おもわず、引き込まれそうになりました。







高畑充希 歌 CDの内容は?ごちそうさん 焼き水 歌は?

ごちそうさん 希子役で話題の高畑充希さんが、
3月下旬に、最新アルバム「PLAY LIST
リリースが決定しました。




高畑充希 歌 CDの内容は?






内容は、ファーストアルバムから数曲と
ごちそうさんからも、焼き氷の歌




さらに、高畑充希さんが、今まで出演したミュージカル
ドラマ内で唄った歌から数曲などです。








2013.12.14

高畑充希 大学 法政で、中学校は、偏差値70を超えるといわれる名門校だった?

高畑充希さん、大阪出身で、
中学校は、名門校で、
偏差値70を超えるといわれる四天王寺中学校です。




高校からは、堀越高校で、
大学は、法政大学です。




すごい頭が、いいんでしょね。







高畑充希 ごちそうさん 妹役 実は、12月14日、誕生日だった。

ごちそうさんで、妹役の
高畑充希さんは、12月14日、誕生日なんですね。




22歳になられたそうです。




誕生日:1991年12月14日







ごちそうさん 高畑充希 おどおどしながらも芯の強い16才を好演しています。

ごちそうさん 西門悠太郎(東出昌大)の妹・希子を演じる
高畑充希(たかはたみつき、22才)に注目が集まっています。



ごちそうさんでは、
西門家の強烈なキャラクターが多いなかで、
高畑充希さんは、おどおどしながらも芯の強い
16才を好演しています。



歌唱力、そして演技力も評価されてるそうです。



















ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月