最近の記事







2014.03.12

キャプテン 翼 早田くんのカミソリシュート再現 Jリーガー太田選手が再現?

Jリーグは、2014シーズンのプロモーションの一環として
キャプテン翼」(原作・高橋陽一)とのコラボレーションを
実施することを発表しました。




キャプテン 翼 早田くんのカミソリシュート再現




そのなかで、キャプテン翼の早田くんのカミソリシュートを
FC東京の選手が、挑戦しました。







2014.02.08

大島優子 卒業発表 舞台裏 メンバー大号泣?

大島優子 卒業発表 舞台裏 指原莉乃 大号泣
動画 ありました。



大島優子 卒業発表 舞台裏 動画




実際みると、歌が終わったあと、
舞台裏では、みんな泣いてたんですね




大島優子さんも涙がでそうなのを必死で、
こらえながら話している感
じが、伝わってきました。







2014.01.28

三浦春馬 ドラマ 僕のいた時間 動画 4話 予告

僕のいた時間 ドラマ 第4話 予告 動画みました。



時間的には、30秒なんですが。




好きだからこその決断が。



そして、拓人(三浦春馬)が、恵(多部未華子)に、
最後って、いったところが、きになりますね。






2013.12.15

まゆゆとふなっしーって、共演してたんだ。

まゆゆとふなっしーって、共演してたんだ。



まゆゆとふなっしー共演



こじはるとふなっしのコンビもかわいいけど、



まゆゆとふなっしーのコンビも最高ですね。



まゆゆ、かわいすぎます。






大島優子の情熱大陸、またみちゃいました。

優子の情熱大陸、またみちゃいました。



大島優子 情熱大陸



やっぱり、大島優子は、かわいい
頼りになるお姉さんって、感じですね。






2013.12.08

ふなっしー、くまモンが、サッカーのPK戦で、直接対決。

ふなっしーくまモンが、サッカーのPK戦で、直接対決。



くまモンとの最終対決6:20ごろ)です。



2012年10月に東京都で開催された 「ゆるキャラサッカー大会」。
PK戦で足裏を負傷したふなっしーは、映像冒頭から足裏ベロン。















ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月