最近の記事







つぶやき 記事一覧です。

2014.04.29

ふなっしーが、マンタと奇跡遭遇で、海にもぐってたんですが、ふなっしーの中に入ってる人、心配ですね。

ふなっしーが、マンタと奇跡遭遇で、
海にもぐってたんですが、
ふなっしーの中に入ってる人、心配ですね。




マンタは、奇跡的にみえました。




夢の中に、いるみたいでした。









2014.04.28

ふなっしーの行列での瓦割りの手刀?すごかったです。

ふなっしーの行列での瓦割りの手刀すごかったです。




ふなっしーが、手刀やるとき、
手が心配になりました。






















2014.04.03

雨ふっても、始球式を行う、ふなっしは、サービス精神が、旺盛ですね

ふなっしーが、ロッテ―西武戦が雨天中止となった
QVCマリンで幻の始球式を、行いました。




この日、晴れていれば、ふなっしは、




始球式のほかにも試合前の選手紹介アナウンス、
5回裏後にふなふなふなっしーダンス、
試合後のヒーローインタビューなど、が予定されていました。




雨ふっても、始球式を行うふなっしは、
サービス精神が、旺盛ですね。







2014.02.21

ふなっしー 年収 いくら?

ふなっしーの昨年度の年収が、推定で、2億円だそうです。




ふなっしーの番組出演料
かつて、非公認のころは、
一律1〜3万円だといわれています。




最近では、「ゴールデン・プライム帯なら最低20〜30万円。
年末年始の特番なら上限50万円」だそうです。




CMやグッズの売上を含めると、
年収的には、2億円近くなるみたいですね。







2014.02.04

ふなっしーとお父さん犬 ソフトバンク カイ君のツーショットみてみたいなぁ。

お父さん犬 ソフトバンク カイ君が、
ふなっしーみて、「ワン」とほえたみたいですね。




ふなっしーとカイ君の正面からのツーショットみてみたいなぁ。




きっとかわいいんでしょうね。







ふなっしー持っている行列法律相談所 大渕弁護士が、かわいい件?

行列法律相談所に出演の大渕弁護士って、
ふなっしーのことが、ほんとに、大好きなんですね




昨年12月に、ふなっしーショップにいったそうです。




ブログ見ると、ふなっしーネタが多いですね。




ふなっしー持っている、大渕弁護士かわいいですね。







2014.01.24

ふなっしーとキンタローのツーショット写真が、思った以上にかわいい件?

キンタローさんのブログみました




ブログみたら、ふなっしーとのツーショット写真ありました。




キンタローさんが、かわいく感じますね。なかなかいい写真だなぁと思いました。







キンタローさんは、ふなっしーのこと、
ふなちゃんって呼んでるんですね。




けっこう仲が良いんですね。




ふなっしーいいにおいするみたいですね。













2014.01.21

バンダイで、ふなっしーのグミ、 梨汁ブシャー味が、商品化され、コンビニ 新登場?

ふなっしーのグミで、梨汁ブシャー味が、新登場しました。




梨汁ブシャー味は、
カスタード味のクリームをぬって焼き上げ、
仕上げに梨の風味をきかせたものです。




味わいは、さっぱりとしていて、さらに、
まろやかな甘さのカスタードと絶妙なハーモニーを楽しめるそうです。




梨汁ブシャーとは?




ふなっしーのせりふで、
気持ちが高ぶった時などに、に発せられることが多いです。







2014.01.15

船橋東郵便局 ふなっしー切手 販売郵便局 販売の件で、ふなっしーが、船橋東郵便局で、1日郵便局長に就任。船橋東郵便局 場所は?

ふなっしー切手が、
郵便局で、1月15日発売されました。



ふなっし 切手 販売郵便局 販売




ふなっしーが、船橋東郵便局で、1日郵便局長に就任しました。




船橋東郵便局 場所は、千葉県船橋市習志野台2−50−12




船橋東郵便局は、ふなっしーが、1日局長で、人気になってるみたいです。





         ふなっしー 限定切手







2014.01.06

ふなっしー最近は、紅白歌合戦や「めちゃイケ」「行列のできる法律相談所」笑っていいとも出たり、大活躍。実は、舞台裏では?

ふなっしーって、最近は、紅白歌合戦や「めちゃイケ」
「行列のできる法律相談所」笑っていいとも出たり、
大活躍ですね。




ふなっしーは、テレビ番組に出演したとき、
舞台裏では、あのままの姿で、








番組プロデューサーに
「よろしくお願いします。頑張らせていただきます!」と
腰が折れるんじゃないかというぐらい、丁寧にあいさつするそうです




番組で、大暴れした後も、「ありがとうございました!」と
疲れを見せず低姿勢だそうです。











ふなっしーって、意外とかっこいいんですね。








2013.12.23

ふなっしーが、クリスマスの衣装で、笑っていいともにでてますね。ふなっしーとさっしーのコンビみれるかなぁ?

ふなっしーが、クリスマスの衣装で、
笑っていいともにでてますね。




クリスマス衣装似合ってますね。



オープニングでは、ふなっしーが、鈴木福といっしょに踊ってました。



ふなっしーとさっしーのコンビは、みれるかなぁ?






2013.12.19

ふなっしーが、有馬記念を予想?

ふなっしーが、有馬記念を予想しました。







ふなっしーは
15を軸に2、7、4(ふなっしー)の三点買いと、
2−7−4の三連単」と大胆予想。



ふなっしーは「(15番の)ナカヤマナイトを絡ませる
船橋愛なっしー。100円で当てるなっしー!」
と熱く意気込んだ。










ふなっしーが、馬券予想するのは、不思議ですね。







2013.12.18

ふなっしークリスマス衣装と梅田彩佳さんのツーショット?

ふなっしーと梅田彩佳さんのツーショット。



ふなっしーが、クリスマスの衣装をきてますね。



ほのぼのとしますね。











2013.12.08

ふなっしー1号と、ふなっしー2号の行列のできる法律相談所で共演。

ふなっしー1号と、ふなっしー2号の共演。



ふなっしー2号は、めちゃくちゃきれいで、
スタイルが、いいですね




行列弁護士の大渕愛子さんが、
ふなっしー1号をみて涙を流してました。、








ふなっしー2号のお金をだしてくれたのは、東野だった。

2013年大ブレイク!ご当地キャラ総選挙で1位に輝いたふなっしー。
そんなふなっしーの体がぼろぼろに。



体の後ろのイリュージョン(ファスナー)も壊れ、足下もかなり汚れている。
動くたびにつんとした匂いが。




そこで、5万円だしてくれたのは、東野さんでした。







2013.12.07

ふなっしーが、行列で、ふなっし2号に脱皮?

ふなっしー2号が、誕生します。



ふナッシー2号は、12月8日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」で、
初披露されます。








今回、ふなっしーはオンエアの中で新しい体「ふなっしー2号」に“脱皮”。
スタジオ内を動き回ります。レギュラーの大渕愛子弁護士は大のふなっしーファン。













2013.12.05

ふなっしー と きゃべっしーが、そっくりな件。

キャべっしーって、ふなっしーとそっくりですね。



ふなっしーそっくりのきゃべっしー




色が、すこしちがうぐらいですね。




今後、きゃべっしーの着ぐるみが
銚子市関連のイベントなどに登場する予定はないそうで、
幻のゆるキャラになりそうです。







2013.12.03

ふなっしーが、共演したいひとは、エアロスミス?

ふなっしーが、共演したいひとは、エアロスミスだそうです。




エアロスミスといえば、
世界的に有名なハードロックバンドです。




ふなっしーが、11月27日に発売した楽曲
「ふな ふな ふなっしー♪ 〜ふなっしー公式テーマソング〜」も、
コミカルな仕上げになっているものの、かなりのハードロックなトラックとなっています。







2013.11.29

ふなっしー本名フナディウス4世は、1875歳だった?

ふなっしーこと、フナディウス4世は、
今年で、1875歳だそうです。



フナディウス四世は、梨の妖精界出身。



好きな歌手はオジー・オズボーン。性別は「ないなっしー!」。
身長90センチ、体重「梨7個分」。血液型「カブトガニ梨汁型」。※すべて自称。






2013.11.27

ふなっし 本名 フナディウス四世 誕生日は?

そういえば、ふなっしーって、4男なんですね。




ふなっし 本名 フナディウス四世




ふなっしー誕生日は、138年7月4日です。




138年というと、何時代になるんでしょうね。






ふなっしーの本名が、かっこよすぎる?「フナディウス四世」だった

ふなっしーの本名、かっこいいですね。



フナディウス四世



外国の貴族みたいな名前ですね。



さすが、ふなっしーです。







2013.11.26

ふなっしーが読んでる本が、意外すぎる件?

ふなっしーが、好きな本。



第1位は、「人を動かす 新装版」、「道は開ける 新装版」(デール カーネギー/創元社)。
デール カーネギーは企業の社員教育などの講師を行っていた人物です。




第2位は、「時間の砂




第3位は、「コトラーのマーケティング・マネジメント 基本編
フィリップ・コトラーとはアメリカの経営学者で、
現代マーケティングの第一人者といわれる人物です。






2013.11.23

ふなっしーの目の謎?

ふなっしーの目って、マジックでかいてるのかなぁ。



よくみると、黒い布のようなのが、目になってますね。



ふなっしーの目って、かわいいですね。



そして、あの声。



ふなっしは、最高です。







ふなっしーかわいいですね。他の色だったら、どうなんだろう

ふなっしー、かわいいですね。



黄色が、いいのかなぁ。



他の色だったら、どうなんだろう



やっぱり、かわいいかなぁ。



















ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月