最近の記事







2014.01.11

島崎遥香(ぱるる)成人式の晴れ姿みたいなぁ。

島崎遥香(ぱるる)が、体調不良で
東京・秋葉原のAKB48劇場で行われる「梅田チームB」
公演を休演したのは、心配ですね。



ぱるるの成人式の晴れ姿みたいなぁ。




あと2日で、良くなるのは、むずかしいのかなぁ。







2013.12.19

ぱるるのメガネ姿って、めずらしいですね。知的な雰囲気がしますね。

ぱるるのメガネ姿って、めずらしいですね。








知的な雰囲気がしますね。




ぱるるって、視力は、どのくらいなんだろう。







ぱるるのキャッチフレーズって、いろんなパターンがあるんですね。

ぱるるのキャッチフレーズって、
いろんなパターンがあるんですね。









ぱるるが、一番いいやすそうですね。







2013.12.18

マー君、きっとこの時は、ぱるるの困った顔以上に困ったでしょうね。

マー君が、AKB48紅白対抗歌合戦に登場したんですが、








マー君、きっとこのときは、ぱるるの困った顔以上に困ったでしょうね。







2013.12.11

日本有線大賞 島崎遥香 ぱるる 氷川きよしに握手、神対応?

第46回日本有線大賞 2013」での話なんですが。




ぱるるが、氷川きよしに、神対応というのが、
話題になってるみたいですね。




ぱるるが氷川きよしに神対応




ぱるる+他のメンバーもうれしそうですね。
















2013.12.01

ぱるるが、サザエさんのドラマやったら、しぐさがかわいいかもしれない。

ぱるるが、サザエさんやったら、
しぐさがかわいいかもしれない




かつおとけんかする場面は、どうなるだろう。




ぱるるが、タマをかわいがるシーンとかあったら、いいかもしれない。







ぱるるのサザエさん、みてみたいなぁ。

ぱるるのサザエさん、みてみたいなぁ。



ぱるるが、サザエさんやったら、
どうな感じになるんだろう。



やっぱりかわいいんだろうなぁ。






2013.11.30

ぱるるが、天使のような感じがしてきた。

朝、ぱるるのことを考えてみました。



太陽の光を浴びながら、考えてみたら、



ぱるるが、天使のような感じがしてきました。






ぱるるって、書いてあるTシャツあったら、ほしいなぁ。

ぱるるって、書いてあるTシャツあったら、ほしいなぁ。



ぱるるTシャツきて、
ちょうど心臓のあたりにぱるるの文字がきて、
ぱるるが、近く感じられるかもしれない。



ぱるる、愛。






2013.11.24

もし、ぱるるとゆいはんが、サッカー部のマネジャーだったら、美人すぎるマネージャーとして、騒がれそうですね。

もし、ぱるるとゆいはんが、
サッカー部のマネジャーだったら、最高ですね。




美人すぎるマネージャーとして、騒がれそうですね。




夏汗かいたときに、タオルで拭いてくれたら、最高です。







ぱるるって、キャプテン翼だと、誰がすきだろう

ぱるるって、キャプテン翼だと、誰がすきだろう。



意外に日向小次郎だったりして。











2013.11.23

ぱるるとさっしーが役割が入れ替わったら。どうなるんだろう。

ぱるるとさっしーが役割が入れ替わったら。どうなるんだろう。



さっき、想像しちゃいました。



ぱるるが、HKTおでかけで、後藤さんと話したり。



HKTメンバーをまとめたり







ぱるるの塩対応ポップコーンがあるなら、砂糖対応ポップコーンがあってもいいですね。

ぱるるの塩対応ポップコーンがあるなら、
砂糖対応ポップコーンがあってもいいですね。























ドラマ みんなの感想 ヤフー Yahoo


僕のいた時間

明日、ママがいない

失恋ショコラティエ

軍師官兵衛

ごちそうさん

S-最後の警官-

医龍4

足尾から来た女

鍵のかかった部屋

戦力外捜査官

紙の月